*

「 つぶやき 」 一覧

圧倒。

パッケージひとつで他のお土産を圧倒している感があります。中身も大切やけど、飾りとか包装とかいろいろあるね。 欲しくなるような仕掛けはめっちゃ大切やね♡

続きを見る

これも修行。

2017/07/16 | つぶやき, 妄想, , 感じる

少し成長したかなって思えるのが、次のステップへの励みになります。モチベーションを上げるのは大切。 生春巻き作り、少し上達しました。横で鬼軍曹が見張っているから(^^ゞ

続きを見る

運。

2017/07/15 | つぶやき, , ,

頑張って、頑張ってどうしようもない時には、本当の神様が助けてくれます。「フェルマーの最終定理」然りですよね。 最後は神様に助けてもらえるという運です。運を良くする行動を常に心がけたいね♡

続きを見る

学習。

2017/07/14 | つぶやき, 好き, , 成長

スタバで大好きな抹茶をセレクト。好きな空間で好きな食べものと飲物でリラックスしてます。 幸せなときこそ、いろんな勉強をしないといけないさね。こころのお勉強はめっちゃ大切♡

続きを見る

無意識の選択。

2017/07/10 | つぶやき, 体験, , 選択

どうして選んだのだろう。。。 ということってありますよね(^^ゞ  何かピンと来てスイッチが入ったのだよね♡

続きを見る

動く、それとも動かない。

2017/07/09 | つぶやき, 変化, , 成長

動く、動かないで迷ったら・・・ 動くことを選択しましょう。動くことでどんどん心が変わり成長します。行動すると心が成長します。 あれこれと悩む前に動くのが一番やね♡

続きを見る

ドキドキ。

2017/07/08 | つぶやき, ,

恋するとドキドキしますが、ドキドキしないと恋にはなりません。 ドキドキがないと恋はしない。せやろなぁ〜 早い話しがドキッとさせんとあかんやろ♡

続きを見る

一瞬。

2017/07/07 | つぶやき, , 言葉

言葉って怖いです。一瞬で相手の気持ちを変えてしまいます。 自分の気持を相手に伝える努力をしましょうよ。素直に自分の気持を話せるのが一番さね♡

続きを見る

カガミよカガミよカガミさん。

自分が変われば相手も変わります。そう相手は鏡です。 彼(彼女)はすごく正確な鏡です。あなたが笑えば、笑った素敵な顔が鏡に映ります。 いつも2人で笑っていられるって、めっちゃ素敵♡♡

続きを見る

幸せの方程式。

欲を抑えられれば、財産が少なくても幸せになれる。そして、他人をうらやむ感情も小さくなるらしい。 こころが幸せになるのが一番いいさね♡

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
圧倒。

パッケージひとつで他のお土産を圧倒している感があります。中身も

価値がある。

人は誰しも自分には価値があると思いたいし、人生には意味があると

栄光の架橋。

絶望するのは、心が絶望するから絶望だと思ってしまうのです。どこ

smile♡

周りの人に与えたら、与えたものがあとで返ってくる。それも笑顔で

失って初めて気付いたこと。

うそやろ~どないしょ。突如iPhoneが動かなくなりました(^

→もっと見る

PAGE TOP ↑