*

「 むさし 」 一覧

台風。

2017/07/04 | つぶやき, むさし,

今日は台風がくるから犬小屋の中に避難せんといかんね。 たまには台風もええよね。涼しくてよく眠れるし・・・ でも家の人は誰も遊んでくれへんのか(^^ゞ

続きを見る

死を意識する。

2017/07/01 | むさし, , 感情

死を意識してみましょう。死ぬのは誰しも嫌なので、それをなんとか避けようとします。 自分の命が無いと思えば言葉が変わります。後悔しない言葉が出てきます。好きという気持ちも感謝の言葉も自然と

続きを見る

スイカ。

2017/07/01 | むさし, 幸せ, , 感情, 感謝

ホント暑くなって来ましたね。わが家では今年もスイカが登場です♬ 不満を言えば人は離れて行きます。感謝すると人はまたしてあげようと思います。不満は相手のせいではありません。あなたの中にある

続きを見る

鮎。

今日の朝食は「ドッグフード2種盛り+鮎+ブロッコリーの芯」の超デラックス版ブレックファーストやで🐶❣️ めっちゃ美味しそう😋 何かあったんやろか⁉️ 明日

続きを見る

大好物。

ボクはお魚が大好きです。夕食にお魚が出てくるとめっちゃ元気になります。 ドッグフードもいいけれど、栄養が偏るから、お魚がエエなぁ〜(^^)/ 明日の夕食もよろしゅう頼んまっせーーー

続きを見る

野菜高騰。

今年も梅雨入りしたのになかなか雨が降りませんね。このまま一気に夏になるのかも・・・ 天気が良いと野菜の値段が高くなるのも心配です(^^;) しっかりと野菜を取らないとね♡

続きを見る

あきらめない。

2017/06/21 | むさし, 幸せ, ,

ボクをかわいがってくれる優しい家族がいる。生まれてすぐに孤独になってここにもらわれてきたけれど、昼間ひとりぼっちになった時に、心優しい家族を思い出します。 ここの家族一人ひとりの頑張りがボクに伝

続きを見る

夏到来。

今年は空梅雨で雨が降らないから、早くも夏になりました。夏といえばアイスとかき氷です。 ひとりだけ食べんとボクにも分けて欲しいんやけど・・・ 聞こえてるやろ!?

続きを見る

叩かないで。

2017/06/19 | むさし, 信頼, 楽しい,

ぼくビビリなんです。怖いから叩かないでね。犬だって叩かれるのはホンマに嫌なんです。 せっかくご縁があってここにもらわれてきたのだから、毎日を楽しく生活したいね。明日からもよろしく♬

続きを見る

勝峰山金剛證寺。

勝峰山金剛證寺に行って来ましたよ〜 ここのお寺は伊勢神宮の鬼門を守るお寺として建立されたそうです。 中でも御本尊である福威智満虚空蔵大菩薩は、日本三大虚空蔵菩薩の第一位として広大無辺な福

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
圧倒。

パッケージひとつで他のお土産を圧倒している感があります。中身も

価値がある。

人は誰しも自分には価値があると思いたいし、人生には意味があると

栄光の架橋。

絶望するのは、心が絶望するから絶望だと思ってしまうのです。どこ

smile♡

周りの人に与えたら、与えたものがあとで返ってくる。それも笑顔で

失って初めて気付いたこと。

うそやろ~どないしょ。突如iPhoneが動かなくなりました(^

→もっと見る

PAGE TOP ↑