*

「 人柄 」 一覧

調和。

2017/10/12 | つぶやき, 人柄, 幸せ,

周りの人と仲良くしよう 困ったら 訴えればいい ということではありません 力に任せて何かをしようとすると 相手は力でやり返してきます そんなことをしたら

続きを見る

優しい笑顔。

優しい表情って相手の心に深く残ります 優しい姿や喜ぶ姿に人の心は揺れ動きます 離れて1人でいる時に・・・ あなたの優しい表情や喜んだ笑顔を思い出して また会おうかと判断

続きを見る

感動の源。

悲しくても、辛くても それを隠して頑張っている そのことに気がつけば 相手はあなたに感動します あなたを一生大切にしたいと思います♬

続きを見る

建前。

ちょっとしたことで人や会社の特色が見えて来ます。 もっともらしい言動やそれらしい発言をされていますが、何かの時にこの人は実はこうやったんやと、本質が見えます。 相手のことを思ってお

続きを見る

2つのタイプ。

私のまわりには2つのタイプの人がいます。 1つは、短所をわざわざ露呈させる人。 もう1つは、長所を引き出してくれる人。 解決策としては、長所を引き出してくれる人と付き合うしか

続きを見る

顔。

人は好きな異性には良い顔をします。 でもね、彼(彼女)が他の人と「どのような接し方」をしているかがすごく大切なんです。 レストランやカフェでのお店の人への対応。どのような態度で接し

続きを見る

Should I see ・・・♡

誰にでも起こる 恨みや憎しみの感情は必ず誰にでも起こります。 でもね、、、 それを見せずに耐えることが大切です。それが幸せになる道です。大切なのは「励ます」ことです。思い

続きを見る

空気感。

いろいろな企業で女性の活躍が目立ってきています。トラックの運転手、新聞記者、営業職、とび職など、以前は男性の仕事と思われた職種でも女性が頑張っています。 男性と比べて女性の方が優れている

続きを見る

会いに来た。

今日も会いに来た。神保町のあの人に。そう、あの変態な?社労士に♬ 東京は雨、雨、雨。暑い夏には恵みの雨となっています。東京では8月になってから晴れの日が無いそうです。 神保町のスタ

続きを見る

人柄や情熱とは・・・

2017/08/10 | 人柄, , 感じる ,

人と着物には柄があります。これ間違いありません。 人柄や情熱って会った人にしか伝わらないし、自分の人柄や情熱は見ることができません。でもね、人の目にはちゃんとに映るんですよ。不思議なくら

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
あなたが変わる。

あなたと他人は違う人間です だから、他人を変える

28年振りの再会 ーその4ー

今日は2人で出口調査のマニュアルをもらいに行ってきました

足りないと攻撃してしまう。

愛情欠乏症の人は・・・ 相手に足りない愛を求めてしまいま

感性の時代。

ワクワクする 何となくいい感じ 美しい 楽し

あなたは今どこで何をしているの?

伝えなかったら、何も変わらない きっと後悔すると思う

→もっと見る

PAGE TOP ↑