*

「 伝わってますか 」 一覧

あなたは今どこで何をしているの?

伝えなかったら、何も変わらない きっと後悔すると思う 伝えたら、何か変わるかも 後悔するとしたら、タイミング いつでも言えると思っていたけれど ついに言えなか

続きを見る

伝え続ける。

どんなに素敵な愛も どんなに心に響く言葉も どんなに切ない気持ちも それを伝えなければ届かない 大切なことは「伝えつづける」こと あなたの愛を伝え続けようね♡

続きを見る

生きている。

言葉は生きている 相手の心に届いて影響を与えます あなた自身もその言葉に影響を受けます 相手の心に届く言葉は素敵♡

続きを見る

弱さ。

全ての偉大な恋愛のうちには母性愛がある。 真の女らしい女たちが男の力を愛するのは、 男の弱さを知っているからである。                ー アンドレ・モーロワ ー

続きを見る

素敵なブレックファースト。

昨日は私のお誕生日でした そして、サプライズのお祝いしてくれたので 飲み過ぎたのかも・・・ ということで 今朝は素敵なサプライズ朝食が待っていました めっちゃ

続きを見る

言えなかった。

目の前にいる大切な人が苦しいのも 悲しんでいるのも 寂しいのも ヤル気を無くしているのも その人にしかわかりません 人は、否定されると、否定されたことにしがみ

続きを見る

表と裏。

相手との関係が崩れるのは・・・ ほとんどが言葉が原因です 一般的に、男性は言葉をストレートに受け取ります 女性の言葉をそのまま受け取って そして傷つきます 女

続きを見る

感動の源。

悲しくても、辛くても それを隠して頑張っている そのことに気がつけば 相手はあなたに感動します あなたを一生大切にしたいと思います♬

続きを見る

決めつけるな。

心が苦しくなるのは、決めつけるから。 失敗したらダメだと思い、 叱られたらダメだと思い、 うまくいかないことが続くと、もうダメだと諦めてしまいます。 決めつけるから苦し

続きを見る

言えないよ〜

言えないからどんどん不幸になってしまいます。 一番好かれることって素直に言った時です。 ごまかすから不幸になっていくのです。 信頼は失敗の中から生まれます♡

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
あなたが変わる。

あなたと他人は違う人間です だから、他人を変える

28年振りの再会 ーその4ー

今日は2人で出口調査のマニュアルをもらいに行ってきました

足りないと攻撃してしまう。

愛情欠乏症の人は・・・ 相手に足りない愛を求めてしまいま

感性の時代。

ワクワクする 何となくいい感じ 美しい 楽し

あなたは今どこで何をしているの?

伝えなかったら、何も変わらない きっと後悔すると思う

→もっと見る

PAGE TOP ↑