*

「 体験 」 一覧

バル。

2017/09/09 | つぶやき, 体験, 幸せ,

神田にあるワインとお肉を楽しむバルに行ってきました。 フランス🇫🇷料理店で長年修行をして来た、めっちゃステキなシェフのいるお店でした。 オススメのワ

続きを見る

個性心理学。

皇居を眺めながら、みんなでお昼ごはんを食べつつ、 メンバーの中の1人から、ISD個性心理学のレクチャーを受けました。 早い話が動物占いですわ。 占いやけど

続きを見る

やっとここまで。

ついに入院している母に外泊許可が出ました。むさしも餌をもらってうれしそうです(^^)/ 3ヶ月は長かったなぁ〜 そう遠くない時期に退院して家に戻ってくるってことは、これから本格的に

続きを見る

変化。

高齢化社会になると社会全体の仕組みががらりと変わるハズです。 成長から衰退、上りから下り、早いから遅い、新しいから古い、多いから少ない、拡大から縮小、スピーディより着実、大量生産よりもハ

続きを見る

実は私も。

自分と同じものを持っている、同じ境遇にいる、同じ意見をもっているなど「自分と同じ」ってことに対しては親近感を抱きます。 過去の体験や思い出でもまったく同じです。 きっと素直になれる

続きを見る

Should I see ・・・♡

誰にでも起こる 恨みや憎しみの感情は必ず誰にでも起こります。 でもね、、、 それを見せずに耐えることが大切です。それが幸せになる道です。大切なのは「励ます」ことです。思い

続きを見る

絆。

2017/08/28 | つぶやき, 体験, , , ,

心のどこかに置き忘れているのかも知れません。 希薄化した現代へのアンチテーゼなのかも知れません。 親と子 その絆♡

続きを見る

快適♡

最近は高速バスのプレミアシートが静かなブームになっています。ということで高速バスに乗ってきました。 シートはこんな感じでめっちゃ広いです。新幹線のグリーン車よりも広い。リクライニング

続きを見る

楽しさ。

世の中では働き方改革が叫ばれていますが、働き方よりも若い人の意識が変わって来ました。 大企業にいる優秀な人材がたくさん辞めています。 その理由は・・・ 仕事に楽しさを感じられ

続きを見る

室生を散歩。

気分転換に犬を連れて、室生に散歩に行ってきました。母親が退院した後の散歩コースの下見も兼ねて。 意外に素敵なところでしたよ。自宅の近くにもこんな素敵な景色があったとは・・・(^^ゞ

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
幸せになるには・・・

苦しいと悩むよりも 苦しいことを乗り越えよう それ

素敵な最終章。

目の前の大切な人に感謝ができなかったのは あなただけが苦

また会える。

相手を信用しないと あなたも信用されません あなた

ブーメラン。

目の前の大切な人を愛していると思っていても 彼(彼女)に

許すこと。

自分のことを理解されないと 相手のことを恨んでしまいます

→もっと見る

PAGE TOP ↑