*

「 光 」 一覧

東京ドーム。

東京ドームでの「桑田佳祐がらくたツアー」 めっちゃ良かった 感動です 来年も必ず行こうと思える コンサートでした 笑って 考えさせられて

続きを見る

感性かもね。

2017/11/13 | つぶやき, , 幸せ,

心で深く感じ取るには 心の中にいる大好きな人を徹底的に想ってみよう そこから新たな希望が必ず生まれます これからも感性は大切だよね♬

続きを見る

希望を持つ。

2017/11/10 | つぶやき, , 幸せ,

今夜は品川区のビリケンさんのお店に行ってきました 久しぶりにお客様と一緒に 近況報告を兼ねて食事をして来ました 半年ぶりに会ったので 積もる話もあり ホテルに戻っ

続きを見る

迷わないで。

早く会いたい 長く話をしていたい ずっと一緒にいたい これが全てだと思う あなたがそう思える人は誰ですか その人のところにすぐに行こう 迷わないで

続きを見る

世の中に幸せを。

2017/10/13 | つぶやき, , 幸せ, , 心がけ,

世の中に役立つ生き方ができれば あなたは必ず求められます そういう生き方をしようと努力するけれど 難しいのもまた事実 そうしようと思って行動しなければ 世の中に

続きを見る

弱さ。

全ての偉大な恋愛のうちには母性愛がある。 真の女らしい女たちが男の力を愛するのは、 男の弱さを知っているからである。                ー アンドレ・モーロワ ー

続きを見る

無意識が与える影響。

以前は愛してたけれど・・・ 今は何とも思っていません 実は、この気持は嘘なんです 何とも思っていないということは 実は恐ろしいのです その愛してた気持ちを押さ

続きを見る

想像できますか。

5年前のあなたが 今のあなたを予想できたでしょうか 今のあなたは、5年後のあなたを 予想すら出来ないハズ、、、 きっとあなたには穏やかで楽しい生活が待っています

続きを見る

無意識の復讐。

あなたの中に許せない人がいたら・・・ 親が許せなかったり 元夫(元妻)が許せなかったり そのような場合には、許そうと思っても 絶対に許せません 許せないから

続きを見る

消すのは愛。

天には星がなければならない。 大地には花がなければならない。 そして、 人間には愛がなければならない。                ー ゲーテ ー

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
変える。

あなたの良さ活かす環境へ 生き方を変えることが大切です

忘れずに。

真理を忘れずに 生活しよう 人には優しく そ

幸せを創る。

人生に正解なんていうものは 恐らくあり得ないと思う

立ち上がる。

大きな失敗しても ちょっとした判断ミスをしても も

ちょっとだけ。

変わろうとしないこと 新たな取り組みをしないこと

→もっと見る

PAGE TOP ↑