*

「 好き 」 一覧

ふとした瞬間。

愛することの定義って難しい。 相手に無償で与えることなのか・・・ いや、相手のことを必死で知ろうとする行為かも。 その人のことを知りたくなったり、知ろうとして行動しているのな

続きを見る

2つのタイプ。

私のまわりには2つのタイプの人がいます。 1つは、短所をわざわざ露呈させる人。 もう1つは、長所を引き出してくれる人。 解決策としては、長所を引き出してくれる人と付き合うしか

続きを見る

いつかあなたと・・・♡

好きだった人 忘れられない人 お互いにわかってた暗黙の約束 グラスの中の氷のように溶けて消えてしまった・・・ 受け取ったサヨナラは宙に返そう♡

続きを見る

心が空回り。

お互いに思いはあるのだけれど すれ違いや遠回りをどれだけ繰り返したら、もとに戻れるのだろうか。 愛してなければ、寂しさはさっさと過ぎてしまうのに・・・ いつもいつも想いが空回

続きを見る

素直になろうよ。

彼(彼女)があなたをずっと好きでいてくれるようにするには・・・ あなたの素直な気持ちを伝えること。 そうすれば、あなたはずっと幸せでいれます♡

続きを見る

最初は自分から。

2017/09/03 | つぶやき, 好き, 幸せ, , 笑顔

自分が変わるから相手も変わるのです。 相手は自分の鏡です。 あなたが笑えば、相手(夫・妻・彼・彼女)の優しい笑顔を見て幸せな気持ちになれます。 笑顔ってめっちゃステキ♡

続きを見る

実は正直。

励ましてくれる人と責める人、どちらの人と人生を共にしたいですか。 いつも責められていたら・・・  いつも励まし続けてくれたなら・・・ 人は無意識に恨みと憎しみの不幸の道を選ん

続きを見る

もう一度。

2017/08/30 | つぶやき, , 出会い, 好き,

相手のことを考えた時間が長いほど好きになります。好きになればいつまでも考えてしまいます。 考えるのは気になるからです。気になって仕方がないから考えるのです。 その気になれば振り出し

続きを見る

心が立ち止まったまま。

2017/08/29 | つぶやき, 不安, , 好き,

心が変わらないと幸せになれません。愛が足りないとしがみついてしまいます。 本当は怒っているんじゃない。本当は許したい。 一緒にいたかった。一緒に笑っていたかった。 今でも覚え

続きを見る

ずっと愛される。

2017/08/17 | つぶやき, 好き, , , 感じる

恋愛をしていて嫌だなって思うことはいろいろあると思います。 私の場合、嫌だなって思うことは・・・ 最初は褒めてくれていた女性が、責める女性に変わることです(笑) 要は言葉遣い

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
幸せになるには・・・

苦しいと悩むよりも 苦しいことを乗り越えよう それ

素敵な最終章。

目の前の大切な人に感謝ができなかったのは あなただけが苦

また会える。

相手を信用しないと あなたも信用されません あなた

ブーメラン。

目の前の大切な人を愛していると思っていても 彼(彼女)に

許すこと。

自分のことを理解されないと 相手のことを恨んでしまいます

→もっと見る

PAGE TOP ↑