*

「 好きなこと 」 一覧

やってみる。

自分の好きなことをやってよう ビジネス以外の好きなことや楽しいことを どんどんやってみる 続けるといつの間にか楽しくなり あなたの得意なことになります それがあな

続きを見る

至福。

ゆったりとした生活は 今日で3日目 今日もあちこち行きました 時間が足りません でもね、また来る楽しみがあるってこと 今年、もう一回香港に来ようっと(

続きを見る

海を眺めながら。

海を眺めながらのティータイムは格別です なんだかホッとします メニューにある言葉も何とか読解可能でした(^^ゞ 同じ漢字圏の国だからでしょうか

続きを見る

中華粥。

フルーツがたくさん並んでいます 日本にいるときは あまり朝ごはんを食べないのですが・・・ ハムとサーモンが贅沢にあります♬ 香港に来ると 中華粥がめっちゃ楽し

続きを見る

九龍。

ふらっと香港に来て見た パワーのある街 日本で嫌がらせされてたのが ちっぽけに思えてくる 卒業して正解♬ 三連休とか休みの概念が無くなったね ゆっくりと充電

続きを見る

好きなこと、今したいこと。

好きなことは何か? と聞かれると・・・ いろんなことを答えられると思う 今したいことは何か? と言われると・・・ 答えは少ないよね その1つがサッカー観

続きを見る

新たなこと。

ビジネスは専門性を追及するものもあれば、、違う事に挑戦して多様性を求めるものもあります。 大切なのは他社がやってないオリジナリティを出せるかにかかっています。 従来通りの事をやるの

続きを見る

宿題。

次回までの宿題を出されました。 賃金制度について勉強してくること!だって・・・ このテキストは電話帳よりも分厚いがな(^^ゞ こんな変態な宿題を出すのは世界でたった1

続きを見る

異質。

ビジネスにおいては、どうやって売れるような仕掛けをするか、どのようにすれば利益が出るか、経営者の方々は一生懸命になっています。 しか〜し、違った考え方もありだと思います。自分が欲しいモノ

続きを見る

なんでもあり。

ビジネスは形式やカタチにばかりこだわると面白くないです。こうあるべきという固定概念をもっていると、新しい発想は出てきません。 なんでもあり、とにかくやってみようという気持ちが、楽しいこと

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
あなたが変わる。

あなたと他人は違う人間です だから、他人を変える

28年振りの再会 ーその4ー

今日は2人で出口調査のマニュアルをもらいに行ってきました

足りないと攻撃してしまう。

愛情欠乏症の人は・・・ 相手に足りない愛を求めてしまいま

感性の時代。

ワクワクする 何となくいい感じ 美しい 楽し

あなたは今どこで何をしているの?

伝えなかったら、何も変わらない きっと後悔すると思う

→もっと見る

PAGE TOP ↑