*

「 幸せ 」 一覧

失って初めて気付いたこと。

うそやろ~どないしょ。突如iPhoneが動かなくなりました(^^ゞ これまで何度か不具合があっても再起動したら大丈夫だったのに・・・  今回は「完全に死亡やわ!」見事に反応しなくなりま

続きを見る

喜びのパワー。

2017/07/20 | 幸せ, , 日常

プレゼントをあげて喜んでくれたら、あげて良かったと思います。喜んでくれたら、またプレゼントしたくなります。 喜びのパワーは絶大です。恐るべし・・・ うれしそうな表情って得なのかもね

続きを見る

現在完了形。

2017/07/16 | 幸せ, , 感じる, 感謝

人は不幸になれば、どんな過去さえも恨んでしまいます。その過去があるから、今の自分があります。 今があるから、素敵な未来が待っています。 幸せになれたら、どんな過去にさえも感謝できま

続きを見る

大吉。

2017/07/12 | 幸せ, ,

ちょっと時間が空いたので、阪急河原町駅から徒歩数分のところにある、京都最古の禅寺で有名な建仁寺に行ってきました。 庭の石も綺麗に整備されていて、何よりも風神雷神の屏風がすごくインパクトあ

続きを見る

匙加減。

2017/07/11 | 幸せ, , 感謝, 日常

過ぎたるは及ばざるが如し。。。 決して高慢にならず、そして卑屈にならず、納得のいく自分にとっての中庸を見つけていこう。 こころ穏やかに生きていきたいね♡

続きを見る

できることは自分で。

2017/07/11 | 幸せ, , 日常, 真理

ちょっと不便なくらいが体にはちょうどいい。。。 最近そのように思います。これって真理かも♡

続きを見る

七夕。

2017/07/07 | , 出会い, 幸せ, 日常

七夕〜星に願いを〜 願い事だけはホンマぎょーさんあるけれどな(^^ゞ 織姫と彦星もアレンジできるのね。さてさて2人の星物語は・・・ 今夜はいい事があればいいさね♡

続きを見る

ラブライブ!サンシャイン!!

伊豆に行ってきました。 ラブライブ!サンシャイン!!のラッピング列車に遭遇しました。めっちゃ縁起がいいです♬ 何か良いことが起こりような予感♡

続きを見る

カガミよカガミよカガミさん。

自分が変われば相手も変わります。そう相手は鏡です。 彼(彼女)はすごく正確な鏡です。あなたが笑えば、笑った素敵な顔が鏡に映ります。 いつも2人で笑っていられるって、めっちゃ素敵♡♡

続きを見る

幸せの方程式。

欲を抑えられれば、財産が少なくても幸せになれる。そして、他人をうらやむ感情も小さくなるらしい。 こころが幸せになるのが一番いいさね♡

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
圧倒。

パッケージひとつで他のお土産を圧倒している感があります。中身も

価値がある。

人は誰しも自分には価値があると思いたいし、人生には意味があると

栄光の架橋。

絶望するのは、心が絶望するから絶望だと思ってしまうのです。どこ

smile♡

周りの人に与えたら、与えたものがあとで返ってくる。それも笑顔で

失って初めて気付いたこと。

うそやろ~どないしょ。突如iPhoneが動かなくなりました(^

→もっと見る

PAGE TOP ↑