*

「 心 」 一覧

変える。

あなたの良さ活かす環境へ 生き方を変えることが大切です あなたの生き方や 心の持ち方や 心の感じ方が変わると あなたがいる世界も変わります あなたが持ってい

続きを見る

忘れずに。

真理を忘れずに 生活しよう 人には優しく そして 笑顔でいようね そうすれば どのような環境においても 愛され頼られるようになります あなたらし

続きを見る

幸せを創る。

2017/11/14 | つぶやき, 幸せ, ,

人生に正解なんていうものは 恐らくあり得ないと思う 答えなんてない そう思います でもね 心から大好きだと思える人と ずっと一緒にいられたら すごく幸

続きを見る

立ち上がる。

大きな失敗しても ちょっとした判断ミスをしても もう一度起き上がればいい 何度でも立ち上がればいい 心配しなくても大丈夫 必ずやり直せるから 一度や二度、失

続きを見る

ちょっとだけ。

変わろうとしないこと 新たな取り組みをしないこと 今の状態を続けること そういうことは とっても楽なんです でもね そういう思考を捨てないと・・・ 辛

続きを見る

東京ドーム。

東京ドームでの「桑田佳祐がらくたツアー」 めっちゃ良かった 感動です 来年も必ず行こうと思える コンサートでした 笑って 考えさせられて

続きを見る

感性かもね。

2017/11/13 | つぶやき, , 幸せ,

心で深く感じ取るには 心の中にいる大好きな人を徹底的に想ってみよう そこから新たな希望が必ず生まれます これからも感性は大切だよね♬

続きを見る

直観だね。

2017/11/13 | つぶやき, , , 楽しい

これ面白そうって思うことってありますよね いわゆる直観というヤツが(^^) そう思ったらすぐに行動しよう 世間体やプライドは捨てるべき! そのほうがうまくいくこ

続きを見る

生き方を変える。

心が豊かになる環境へと あなたの生き方を変えること あなたの生き方 あなたの感じ方 あなたの思い あなたの愛 あなたの心 あなたの言葉 それら変

続きを見る

がらくた。

茅ヶ崎にやって来ました サザンといえば茅ヶ崎です サザン通りの標識を見つけましたよ♬ サザンビーチにやって来ました 大学時代に一緒に暮らしてた時は 良

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
変える。

あなたの良さ活かす環境へ 生き方を変えることが大切です

忘れずに。

真理を忘れずに 生活しよう 人には優しく そ

幸せを創る。

人生に正解なんていうものは 恐らくあり得ないと思う

立ち上がる。

大きな失敗しても ちょっとした判断ミスをしても も

ちょっとだけ。

変わろうとしないこと 新たな取り組みをしないこと

→もっと見る

PAGE TOP ↑