*

「 心がけ 」 一覧

調和を意識する。

どんなに正しくても、正論だけを言っていたら 心の無駄遣いになります 余計なことで相手とぶつからないように 相手の思いを聞き、受け止めて お互いのやりとりの中で結論を見つ

続きを見る

シェルター。

自称弟子が東京からやって来た ※弟子は募集してないんやけど・・・(^^ゞ せっかく大阪に来たので 大阪と言えば串カツということになり 串カツを一緒に食べて

続きを見る

世の中に幸せを。

2017/10/13 | つぶやき, , 幸せ, , 心がけ,

世の中に役立つ生き方ができれば あなたは必ず求められます そういう生き方をしようと努力するけれど 難しいのもまた事実 そうしようと思って行動しなければ 世の中に

続きを見る

中華粥。

フルーツがたくさん並んでいます 日本にいるときは あまり朝ごはんを食べないのですが・・・ ハムとサーモンが贅沢にあります♬ 香港に来ると 中華粥がめっちゃ楽し

続きを見る

自分でしないこと。

社長さんがひとりで何もかもする会社 かなりあります そんな会社の1番の問題は・・・ スタッフが育たないことです。 スタッフが社長の指示を待つようになり 自分では何

続きを見る

人は変われます。

2017/09/28 | つぶやき, , 心がけ

イライラしていて、目の前の大切な人に 八つ当たりしてしまえば・・・ いくつかのリアクションが想像できると思います それがあなたが、与えたことへの答えです あなたの言

続きを見る

行動。

自分でこうだと決めつけると苦しくなります。 絶望だと思ったら絶望になります。 自分で勝手に闇の中に入ってしまうのです。 勝手に決めつけてはいけません。 気持ちを変えるの

続きを見る

妨げるもの。

人の行動を妨げるのは「くだらない」「どうでもよい」「つまらないこと」という見下す気持ちです。 どんなくだらないことでも、するという行動が大切です。 先ずはやってみること♬

続きを見る

変えるには。

人は欲求を満たしてくれる人に感謝します。 冷たい人には、その人の欲求や欲望を満たしてあげること。 そうすると優しくなります。

続きを見る

経験がない。

同じビジネスを長く続けてると、ついついこれで良いと満足してしまうことがあります。 新たにビジネスに参入される人は、勉強してこれでいいのだろうかと試行錯誤を繰り返します。 その過程で

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
あなたが変わる。

あなたと他人は違う人間です だから、他人を変える

28年振りの再会 ーその4ー

今日は2人で出口調査のマニュアルをもらいに行ってきました

足りないと攻撃してしまう。

愛情欠乏症の人は・・・ 相手に足りない愛を求めてしまいま

感性の時代。

ワクワクする 何となくいい感じ 美しい 楽し

あなたは今どこで何をしているの?

伝えなかったら、何も変わらない きっと後悔すると思う

→もっと見る

PAGE TOP ↑