*

「 愛 」 一覧

捨てる神あれば拾う神あり。

2017/07/19 | , , 日常, 環境

シェアリングエコノミー、Airbnb、Uberなどなど。空いたままにしておいたら価値がないと思っていたモノが、大きな付加価値を産みだしています。 モノだけじゃありません。私も捨てられて、

続きを見る

要件と効果。

2017/07/17 | , , 感情, 日常

◯◯ならば△△である。ものごとはいたってシンプルにできている。ほとんどがこのような組み合わせなんです。 偽りならば怒りの感情が出てきます。思いやりなのか、愛なのか、エゴなのかが非常に大き

続きを見る

本当の敵。

2017/06/30 | つぶやき, , , 感情

許せない人、嫌いな人、敵と思う人が困っていたら助けてあげましょう。できないことをすると人生が変わります。 人は変わらないし、変わらなくても良いのです。最後は自分が劇的に変わればいいだけで

続きを見る

光と闇。

2017/06/27 | , 幸せ, , , 感謝

光と闇は一見すると、互いの力が拮抗しているように思えます。しかし、どんなに深い闇でもそこに光が入ってしまうと、その場所は光に変わってしまいます。 相手のこころに響く感謝の言葉(ありがとう

続きを見る

言葉と選択。

2017/06/24 | 不安, , , 言葉, 選択

人生で大切なのは・・・ 「運命を変えること」と「幸せになること」じゃないかと思う。そのためには、正しい選択をすること。もう一つは正しい言葉を使うこと。 人はいろいろなことを引き寄せ

続きを見る

愛。

2017/06/23 | 不安, , 悩み,

愛とは相手の不安を取り除くこと。 マザーテレサは病人の中に身を投じました。お釈迦様は、王位を捨てて出家しました。キリストは死刑宣告されても、それに正面から向かって行きました。 人は

続きを見る

抑圧された潜在意識。

2017/06/23 | , , 愛情, 潜在意識, , 行動

いつも不安で仕方がないという人に出会うことがあります。そのような人は、自分の不安が一番のネックになっているので、不安を鎮めるために愛を求めます。 時には愛されたいという過剰な要求をします

続きを見る

優しくなれる。

2017/06/22 | , , 言葉,

世の中にはいろいろな人がいます。死にたいほど苦しんでいる人もいます。死にたくないと苦しんでいる人もいます。ホント世の中って辛いことばかりですよね。 苦しんでいる人に出会ったら、誰も相手し

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
圧倒。

パッケージひとつで他のお土産を圧倒している感があります。中身も

価値がある。

人は誰しも自分には価値があると思いたいし、人生には意味があると

栄光の架橋。

絶望するのは、心が絶望するから絶望だと思ってしまうのです。どこ

smile♡

周りの人に与えたら、与えたものがあとで返ってくる。それも笑顔で

失って初めて気付いたこと。

うそやろ~どないしょ。突如iPhoneが動かなくなりました(^

→もっと見る

PAGE TOP ↑