*

「 感じる 」 一覧

優しさ。

相手のことを解ろうとすること。 そうすると、心優しくなれます。 心優しくなれば、人の優しさに気付くことが出来ます。 人は誰でも、優しい心を持っていると信じています♡ 思

続きを見る

変わろうよ。

2017/09/13 | つぶやき, 幸せ, , , 感じる

あなたの人生を変えましょうよ。 相手を変えることは出来ません。 あなたが変わるから、相手も変わるのです。 愛情をもってね♡

続きを見る

拍手喝采。

最後は拍手喝采でセミナーを締めくくれました。最高です♬ 幸先の良いスタートになりました。もちろん一緒に登壇した相棒のおかげでもあります。 セミナー終了時に拍手喝采で終わるのは、やは

続きを見る

実は私も。

自分と同じものを持っている、同じ境遇にいる、同じ意見をもっているなど「自分と同じ」ってことに対しては親近感を抱きます。 過去の体験や思い出でもまったく同じです。 きっと素直になれる

続きを見る

がんばらなくても。

弱さを隠すと思い込みになります。 弱くても愛してくれます。 劣等感があっても愛してくれます。 頑張らなくても愛してくれます。 そのままのあなたを愛してくれます♡

続きを見る

心が通じる。

経営者には経営者の立場があります。もちろんスタッフには社スタッフの立場というものがあります。 誰もがそれぞれ自分の立場で考えて行動しています。自分が良かれと思ってやったことでも、立場が変

続きを見る

ずっと愛される。

2017/08/17 | つぶやき, 好き, , , 感じる

恋愛をしていて嫌だなって思うことはいろいろあると思います。 私の場合、嫌だなって思うことは・・・ 最初は褒めてくれていた女性が、責める女性に変わることです(笑) 要は言葉遣い

続きを見る

沸騰。

水を早く沸騰させるには・・・ 火力を強くする、加圧する、外圧を下げる。方法は多数あります。沸点とは「内圧(蒸気圧)=外圧(大気圧)」なる温度。 さらには、大きな鍋に変える、鍋の底に

続きを見る

企画とは。

8月10日はハートの日だったんですね・・・(笑) お店はどうしてこんな企画を用意するのでしょう。いつも同じ商品を並べて待っていても、マンネリ化して忘れられるのが落ちだからなんです。

続きを見る

人柄や情熱とは・・・

2017/08/10 | 人柄, , 感じる ,

人と着物には柄があります。これ間違いありません。 人柄や情熱って会った人にしか伝わらないし、自分の人柄や情熱は見ることができません。でもね、人の目にはちゃんとに映るんですよ。不思議なくら

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
幸せになるには・・・

苦しいと悩むよりも 苦しいことを乗り越えよう それ

素敵な最終章。

目の前の大切な人に感謝ができなかったのは あなただけが苦

また会える。

相手を信用しないと あなたも信用されません あなた

ブーメラン。

目の前の大切な人を愛していると思っていても 彼(彼女)に

許すこと。

自分のことを理解されないと 相手のことを恨んでしまいます

→もっと見る

PAGE TOP ↑