*

「 感謝 」 一覧

雲の上でのランチ。

今日のお昼は・・・ 機内食になりました 出発前のラウンジでちょっと間食しすぎたかも(^^ゞ それでも 飛行機の機内食を美味しくいただきました また香港に行こうっと

続きを見る

忘れられない感謝。

2017/10/01 | つぶやき, 幸せ, , , 感謝

自分でも許されないと思う過去の出来事 これを許してもらえたなら そしてもう一度やり直すことができたなら その時、愛されていると感じます そうすると、そのことが 忘

続きを見る

威力は同じ。

子供の頃に算数の問題を解いていて、答えを出せたらお母さんが褒めてくれた記憶はありませんか。褒めてもらえると嬉しくなります。そうすると、もっと問題を解こうとします。 お母さんは勉強を頑張っ

続きを見る

元気になるには。

2017/07/28 | , , 感謝, 日常

こころの距離を縮めること。これは恋愛でもビジネスでも同じ。 こころの距離が遠いと、どんなに素晴らしい制度や仕組みを導入しても元気にはなりません。 元気の源はこころの距離なのさ♡

続きを見る

失って初めて気付いたこと。

うそやろ~どないしょ。突如iPhoneが動かなくなりました(^^ゞ これまで何度か不具合があっても再起動したら大丈夫だったのに・・・  今回は「完全に死亡やわ!」見事に反応しなくなりま

続きを見る

現在完了形。

2017/07/16 | 幸せ, , 感じる, 感謝

人は不幸になれば、どんな過去さえも恨んでしまいます。その過去があるから、今の自分があります。 今があるから、素敵な未来が待っています。 幸せになれたら、どんな過去にさえも感謝できま

続きを見る

匙加減。

2017/07/11 | 幸せ, , 感謝, 日常

過ぎたるは及ばざるが如し。。。 決して高慢にならず、そして卑屈にならず、納得のいく自分にとっての中庸を見つけていこう。 こころ穏やかに生きていきたいね♡

続きを見る

スイカ。

2017/07/01 | むさし, 幸せ, , 感情, 感謝

ホント暑くなって来ましたね。わが家では今年もスイカが登場です♬ 不満を言えば人は離れて行きます。感謝すると人はまたしてあげようと思います。不満は相手のせいではありません。あなたの中にある

続きを見る

光と闇。

2017/06/27 | , 幸せ, , , 感謝

光と闇は一見すると、互いの力が拮抗しているように思えます。しかし、どんなに深い闇でもそこに光が入ってしまうと、その場所は光に変わってしまいます。 相手のこころに響く感謝の言葉(ありがとう

続きを見る

感謝。

2017/06/25 | つぶやき, , 感謝, 言葉

「ありがとう」という言葉があれば、いつも幸せが訪れてくる。いつもどんな時でも感謝の生活は大切ですよね。 この一言があるだけで、どれだけ助けられて救われているか。言葉があるだけで人は救われ

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
変える。

あなたの良さ活かす環境へ 生き方を変えることが大切です

忘れずに。

真理を忘れずに 生活しよう 人には優しく そ

幸せを創る。

人生に正解なんていうものは 恐らくあり得ないと思う

立ち上がる。

大きな失敗しても ちょっとした判断ミスをしても も

ちょっとだけ。

変わろうとしないこと 新たな取り組みをしないこと

→もっと見る

PAGE TOP ↑