*

「 成長 」 一覧

やってみる。

自分の好きなことをやってよう ビジネス以外の好きなことや楽しいことを どんどんやってみる 続けるといつの間にか楽しくなり あなたの得意なことになります それがあな

続きを見る

自分でしないこと。

社長さんがひとりで何もかもする会社 かなりあります そんな会社の1番の問題は・・・ スタッフが育たないことです。 スタッフが社長の指示を待つようになり 自分では何

続きを見る

成長。

2017/09/17 | つぶやき, , 成長

人が最も成長するのは異性との関係からです それも対等な関係からです そうでなければ心が成長しません 食い違いやすれ違いを経験して 心が成長していきます 意見の違い

続きを見る

箴言。

2017/08/13 | つぶやき, , 成長

ビジネスや経営を学ぶには・・・ 大学に通う、資格を取得する、本を読むなど方法はたくさんあります。 でもね、成功している経営者の話を聞くのが一番。話の中に出てくる箴言をもらさずに聞き

続きを見る

正しさや厳しさよりも寛大さ。

失敗した人を追い出すと、どんどん(失敗の)傷が深くなります。 愛があるから抱きしめてあげられます。恋でなく愛だから冷めることもありません。苦しんだから本物になりますし、真の答えが見つかり

続きを見る

学習。

2017/07/14 | つぶやき, 好き, , 成長

スタバで大好きな抹茶をセレクト。好きな空間で好きな食べものと飲物でリラックスしてます。 幸せなときこそ、いろんな勉強をしないといけないさね。こころのお勉強はめっちゃ大切♡

続きを見る

動く、それとも動かない。

2017/07/09 | つぶやき, 変化, , 成長

動く、動かないで迷ったら・・・ 動くことを選択しましょう。動くことでどんどん心が変わり成長します。行動すると心が成長します。 あれこれと悩む前に動くのが一番やね♡

続きを見る

時間。

2017/06/24 | 幸せ, , 成長, 時間

人と接した時間。人と深く関わった時間。自分のことのように人の事を一生懸命に応援した時間。そのような時間こそが人を成長させます。 人のために苦しんだことが、実はそれで自分が大きく成長できて

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
変える。

あなたの良さ活かす環境へ 生き方を変えることが大切です

忘れずに。

真理を忘れずに 生活しよう 人には優しく そ

幸せを創る。

人生に正解なんていうものは 恐らくあり得ないと思う

立ち上がる。

大きな失敗しても ちょっとした判断ミスをしても も

ちょっとだけ。

変わろうとしないこと 新たな取り組みをしないこと

→もっと見る

PAGE TOP ↑