*

「 日常 」 一覧

価値がある。

2017/07/23 | , 意味, 日常, 認める

人は誰しも自分には価値があると思いたいし、人生には意味があるとも思いたいのです。 大切なのは価値があると相手に認めてもらうこと。 認めるから信頼が生まれるのだよね。これは恋愛でもビ

続きを見る

栄光の架橋。

2017/07/22 | , 日常, 笑い

絶望するのは、心が絶望するから絶望だと思ってしまうのです。どこにいても心は自由で、考え方ひとつで幸せになったり、不幸になったりします。 絶望から抜け出すには生きる意味が必要ですし、どのよ

続きを見る

smile♡

2017/07/22 | 人柄, , 日常, 楽しい

周りの人に与えたら、与えたものがあとで返ってくる。それも笑顔で。 笑顔はお化粧よりも大切。だから隠さずに、どんどん周りの人に与えよう♡

続きを見る

失って初めて気付いたこと。

うそやろ~どないしょ。突如iPhoneが動かなくなりました(^^ゞ これまで何度か不具合があっても再起動したら大丈夫だったのに・・・  今回は「完全に死亡やわ!」見事に反応しなくなりま

続きを見る

決めつける。

2017/07/21 | 変化, , 日常, 行動

心が苦しくなるのは、勝手にこうだと決めつけるからです。 人に怒られたら「もうダメだ」と思って、1回失敗しただけで「もう私はダメだ」と諦めてしまします。 勝手に決め付けずに、気持ちを

続きを見る

宴。

2017/07/20 | , 悩み, 日常

宴の効果とは何か。それは今後の生活にプラスの影響をもたらすことだと思っています。 先ずは自分の心の中を人に素直に話すことです。悩みや想いを人に相談すると、そのストレスの9割は無くなってし

続きを見る

喜びのパワー。

2017/07/20 | 幸せ, , 日常

プレゼントをあげて喜んでくれたら、あげて良かったと思います。喜んでくれたら、またプレゼントしたくなります。 喜びのパワーは絶大です。恐るべし・・・ うれしそうな表情って得なのかもね

続きを見る

一時の感情。

2017/07/19 | , 感情, 日常

突然、姪からSOSの電話が・・・ 父親と妹がド派手な喧嘩をブチかましたらしい。2人ともいい歳(82歳と45歳)をしてるんやから、もう少し穏やかにでけんのかいな(^^ゞ 周りと調和し

続きを見る

捨てる神あれば拾う神あり。

2017/07/19 | , , 日常, 環境

シェアリングエコノミー、Airbnb、Uberなどなど。空いたままにしておいたら価値がないと思っていたモノが、大きな付加価値を産みだしています。 モノだけじゃありません。私も捨てられて、

続きを見る

こころ。

2017/07/18 | 人柄, , 愛情, 日常

こころの内面が出る時代になりました。目の前にいる人を幸せにしようと思って行動することが大切です。 こころは人柄に滲み出てきます。人柄ってめっちゃ大切やね♡

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
圧倒。

パッケージひとつで他のお土産を圧倒している感があります。中身も

価値がある。

人は誰しも自分には価値があると思いたいし、人生には意味があると

栄光の架橋。

絶望するのは、心が絶望するから絶望だと思ってしまうのです。どこ

smile♡

周りの人に与えたら、与えたものがあとで返ってくる。それも笑顔で

失って初めて気付いたこと。

うそやろ~どないしょ。突如iPhoneが動かなくなりました(^

→もっと見る

PAGE TOP ↑