*

「 時間 」 一覧

I’m back ♬

香港から戻ってきました 久しぶりに「楽しい」という感情を思い出したね♬ 部屋からの眺めは最高でした。 プールでも泳いできた 水泳をしたのは しばらくぶ

続きを見る

仮退院。

2017/09/11 | , , 日常, 時間, 現実, 福祉

母が入院して約3ヶ月が経過しました。 今日は仮退院の日です。9.11やからあまり縁起がよくないけどな。 1週間だけ通常の生活に戻します。 うまく生活に適応出来なければ再入院で

続きを見る

移動。

今日は岡山にやって来ました。 岡山駅から在来線を乗り継いで・・・ 在来線の名は・・・ 「ふるさとおこし8号」 近いようで遠い岡山ですな。さぁ帰ろっと❗  吉

続きを見る

求められるもの。

2017/07/18 | , 心がけ, 時間, 現実

求められてることって意外ににシンプル。だったらそれを満たすための最短距離を見つけるのが王道。 時間は貴重なので、余計なことをせずに進もうよ♡

続きを見る

時間。

2017/06/24 | 幸せ, , 成長, 時間

人と接した時間。人と深く関わった時間。自分のことのように人の事を一生懸命に応援した時間。そのような時間こそが人を成長させます。 人のために苦しんだことが、実はそれで自分が大きく成長できて

続きを見る

ものさし。

大好きな中華料理をいただいて来ました♪ 中華料理は日本や中国をはじめアジア圏では人気の食べ物です。世界中に知られている食べ物としてはマクドナルドのハンバーガーやスターバックスのコーヒーなどが

続きを見る

オリオン。

ベテルギウス・シリウス・プロキオンで冬の大三角 オリオンとは・・・ 星座となったギリシャ神話の巨人。ポセイドンの子で怪力であると同時に、すこぶる美男で狩猟を愛好し曙女神エオスの愛人となった

続きを見る

伝わってますか。

ビジュアルイメージは理解しやすい♪ 人に何かを伝える際には、相手の状況把握には3つの段階があることを知っておくことが大切です。 ①理解する ②納得する ③再現する

続きを見る

振り返り。

リラックスした雰囲気で♪ 仕事をしていると上手くいく場合もそうでない場合もあります。次につながるために大切なのは、自身の活動を定期的に振り返ること。 感想を言うのではなく、振り返りに偏

続きを見る

意識の違い。

意識の違いが後で大差になる♡ 仕事が発生した時の意識や行動の違いは、後で大きな差になってかえってきます。仕事が発生した時に面倒だから後回しにしたり、優先順に処理したりする人もいると思います。

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
あなたが変わる。

あなたと他人は違う人間です だから、他人を変える

28年振りの再会 ーその4ー

今日は2人で出口調査のマニュアルをもらいに行ってきました

足りないと攻撃してしまう。

愛情欠乏症の人は・・・ 相手に足りない愛を求めてしまいま

感性の時代。

ワクワクする 何となくいい感じ 美しい 楽し

あなたは今どこで何をしているの?

伝えなかったら、何も変わらない きっと後悔すると思う

→もっと見る

PAGE TOP ↑