*

「 楽しい 」 一覧

直観だね。

2017/11/13 | つぶやき, , , 楽しい

これ面白そうって思うことってありますよね いわゆる直観というヤツが(^^) そう思ったらすぐに行動しよう 世間体やプライドは捨てるべき! そのほうがうまくいくこ

続きを見る

パワーの源。

昨日は久しぶり大阪に戻って来ました その足で経営者仲間、税理士、怪しいコンサルタント達と めっちゃ盛り上がりました 何と徳島から駆けつけてくれた社長もいます ありがたい

続きを見る

思ったほど悪くない。

たくさん楽しいことを見つけよう 世の中は思ったほど悪くないよ 大丈夫だから 負けないでね 自分の心に素直に♪

続きを見る

ご縁を深める。

つまらないプライドや意味のない対抗心 醜い嫉妬心は捨てよう まわりには笑顔を向けましょう 謙虚になって みんなとのご縁を深めようね♬

続きを見る

I’m back ♬

香港から戻ってきました 久しぶりに「楽しい」という感情を思い出したね♬ 部屋からの眺めは最高でした。 プールでも泳いできた 水泳をしたのは しばらくぶ

続きを見る

中華粥。

フルーツがたくさん並んでいます 日本にいるときは あまり朝ごはんを食べないのですが・・・ ハムとサーモンが贅沢にあります♬ 香港に来ると 中華粥がめっちゃ楽し

続きを見る

癒やされたいから。

彼(彼女)と一緒にいて癒される関係が理想です 本当は、あなたも自分の弱さを見せて それさえも愛してもらいたいハズ・・・ 弱さを見せたいから、人は相手の弱みを握ります

続きを見る

自分でしないこと。

社長さんがひとりで何もかもする会社 かなりあります そんな会社の1番の問題は・・・ スタッフが育たないことです。 スタッフが社長の指示を待つようになり 自分では何

続きを見る

穏やかに楽しく過ごす。

目の前の大切な人が やる気がない あなたのことが無関心 だとしたら・・・ あなたが彼(彼女)に やる気をなくすことを与えた 無関心になることを与えた

続きを見る

楽しみなこと。

プロ野球のシーズンも終わりが近づいてきました 楽しみは日本シリーズです 今年はどこが日本一になるのでしょうね 野球場に応援に行きたいーーー!!! 母のリハビリを兼ねて、

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
犬のほうが・・・

犬はおいしい食べ物があればすぐに寄ってきます うれしい時

乗り越えた数。

少しくらいなら苦しむことは良いことなんです 苦しんだ分

組み合わせ。

大きな組織は小さな組織の組み合わせ 小さな組織をどのよう

死を意識する。

死を意識してみましょう 死ぬのは誰しも嫌なので そ

一番難しいこと。

認めることが一番難しい 認めるということは 自分が

→もっと見る

PAGE TOP ↑