*

「 穏やか 」 一覧

変える。

あなたの良さ活かす環境へ 生き方を変えることが大切です あなたの生き方や 心の持ち方や 心の感じ方が変わると あなたがいる世界も変わります あなたが持ってい

続きを見る

心の温もり。

心の流れを止めないでね 嫌なことは流してしまうこと そして 相手に嫌な思いをさせないこと 幸せとは 心の温もり感を積み重ねたものです 幸せな心とは

続きを見る

心が決める。

2017/10/25 | つぶやき, 幸せ, , , 穏やか

あなたが楽しいと思うと 生活は楽しくなります あなたが幸せになると決意すると 必ず幸せになれます すべては「心」が決めます 心穏やかに、楽しく暮らしたいね♡

続きを見る

癒やされたいから。

彼(彼女)と一緒にいて癒される関係が理想です 本当は、あなたも自分の弱さを見せて それさえも愛してもらいたいハズ・・・ 弱さを見せたいから、人は相手の弱みを握ります

続きを見る

穏やかに楽しく過ごす。

目の前の大切な人が やる気がない あなたのことが無関心 だとしたら・・・ あなたが彼(彼女)に やる気をなくすことを与えた 無関心になることを与えた

続きを見る

試練のあとは許すこと。

付き合っていればいろんな試練が訪れます しかし、何かが起きるたびに イチイチ腹を立てて喧嘩したり さらにはエスカレートして、別れを切り出したりしてたのでは お互いに心の

続きを見る

優しい笑顔。

優しい表情って相手の心に深く残ります 優しい姿や喜ぶ姿に人の心は揺れ動きます 離れて1人でいる時に・・・ あなたの優しい表情や喜んだ笑顔を思い出して また会おうかと判断

続きを見る

大切にする。

2017/07/17 | , 愛情, 日常, 穏やか

人は知らず知らずのうちに、大切な人ほど粗末に扱ってしまいます。ある意味で人の心理なのかも知れません。 無意識に彼(彼女)や夫(妻)をぞんざいに扱ってしまったり、ちょっと嫌なことがあれば文

続きを見る

過去。

2017/06/26 | , 怒り, 穏やか, 過去

激しく怒りたくなる時ってありますよね。怒りたくなる原因には、自分の心の中に許せない過去が潜んでいることが多いです。 目の前にいる人に対してではなく、イヤな経験をした過去が蘇ってきて「2度

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
変える。

あなたの良さ活かす環境へ 生き方を変えることが大切です

忘れずに。

真理を忘れずに 生活しよう 人には優しく そ

幸せを創る。

人生に正解なんていうものは 恐らくあり得ないと思う

立ち上がる。

大きな失敗しても ちょっとした判断ミスをしても も

ちょっとだけ。

変わろうとしないこと 新たな取り組みをしないこと

→もっと見る

PAGE TOP ↑