*

「 脳 」 一覧

圧倒。

パッケージひとつで他のお土産を圧倒している感があります。中身も大切やけど、飾りとか包装とかいろいろあるね。 欲しくなるような仕掛けはめっちゃ大切やね♡

続きを見る

運。

2017/07/15 | つぶやき, , ,

頑張って、頑張ってどうしようもない時には、本当の神様が助けてくれます。「フェルマーの最終定理」然りですよね。 最後は神様に助けてもらえるという運です。運を良くする行動を常に心がけたいね♡

続きを見る

防衛本能。

2017/07/12 | , 日常, , 選択

人には防衛本能があります。潜在的に傷つくことを避けようとします。 無意識に快楽よりも痛みを避けるようになっているのね。めっちゃ神秘的やね♡

続きを見る

疲れた心に沁みる。

2017/07/09 | , 感情, 日常,

良いことが永遠に続くことはありません。悪いことが起これば、いつかそのうち良いこともあります。 心が折れそうな時ほど、リラックスしようよ。楽天的でいいのだ(^^ゞ こころは居心地の

続きを見る

切り替える。

自分の中にはいろいろな自分がいます。突如あなたの心の中に「もう一人のあなた」が現れます。 ジキルとハイドを思い出すとわかりやすいですね。 そんなときは人格の移動をしましょう。そして

続きを見る

一番難しいこと。

2017/07/02 | つぶやき, ,

認めることが一番難しいのです。 認めるということは、自分が「克服」していないと出来ません。成功体験があるからこそ、自信を持って言えるのです。 成功体験ってホンマ大切やね♡

続きを見る

否定。

2017/07/02 | つぶやき, ,

否定することは単純で簡単で幼稚なことです。小学生でさえも充分に出来ます。 否定することは頭も使いません。大人になっても否定する人は、頭脳レベルがその程度なんでしょう。 否定すること

続きを見る

変わる。

2017/06/28 | 変化, , , 行動

人って何かのきっかけで変われるんです。その人が持っている価値も性格も変わることが出来るんです。 それらは生まれ持ったものではありません。これまで生きてきた過程で、行動によって学んだものだ

続きを見る

抑圧された潜在意識。

2017/06/23 | , , 愛情, 潜在意識, , 行動

いつも不安で仕方がないという人に出会うことがあります。そのような人は、自分の不安が一番のネックになっているので、不安を鎮めるために愛を求めます。 時には愛されたいという過剰な要求をします

続きを見る

幸せの土台。

2017/06/21 | 幸せ, , 愛情,

いっぱい涙を流した人ほど、いっぱい笑顔になることが待っています。悲しかったこと。苦しかったこと。辛かったこと。 そんな経験があったから、相手の気持ちがわかります。いろんな経験をしたから、

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
圧倒。

パッケージひとつで他のお土産を圧倒している感があります。中身も

価値がある。

人は誰しも自分には価値があると思いたいし、人生には意味があると

栄光の架橋。

絶望するのは、心が絶望するから絶望だと思ってしまうのです。どこ

smile♡

周りの人に与えたら、与えたものがあとで返ってくる。それも笑顔で

失って初めて気付いたこと。

うそやろ~どないしょ。突如iPhoneが動かなくなりました(^

→もっと見る

PAGE TOP ↑