*

「 言葉 」 一覧

言葉の力。

言葉は素晴らしい力をもっています 何気なく言った言葉が人を傷つけてしまったり ちょっとした言葉で勇気をもらったりします 言葉は心の内面を表しています 心が健康なら、

続きを見る

生きている。

言葉は生きている 相手の心に届いて影響を与えます あなた自身もその言葉に影響を受けます 相手の心に届く言葉は素敵♡

続きを見る

笑顔でいられる。

本当は毎日、私のことを褒めて欲しい 一生懸命に頑張ったんだと、褒めて欲しい これが本音ですよねぇ〜 毎日一生懸命に頑張っている彼(夫)を あなたは褒めていますか

続きを見る

夢を語る。

2017/08/22 | つぶやき, , , 言葉

あなたが心に刻む言葉。 それは・・・ 「愛する人の話を聞く」これだけです。

続きを見る

韓信の股くぐり。

恥は一時、志は一生 韓信が若い頃、町のごろつきに喧嘩を売られたが、韓信は大志を抱く身であったからごろつきと争うことを避けた。言われるまま彼の股の下をくぐらされるという屈辱をあえて受けたが

続きを見る

wording♬

2017/08/18 | つぶやき, 幸せ, , 感情, 言葉

言葉ってすごく大切。言葉一つで相手の気持ちを瞬時に変えてしまいます。 ランチに行ったお店のお会計時に「すごく元気になる言葉」を女性スタッフからいただきました。その一言ですごく元気が出まし

続きを見る

続落。

2017/07/25 | 日常, 目的, 解釈, 言葉

内閣支持率が続落している。憲法改正だけを焦点にして、国民のことを考えない政治のツケが回ってきたのか。 憲法は国家権力にその遵守を求めています。憲法第99条には国民という文言は入っていませ

続きを見る

一瞬。

2017/07/07 | つぶやき, , 言葉

言葉って怖いです。一瞬で相手の気持ちを変えてしまいます。 自分の気持を相手に伝える努力をしましょうよ。素直に自分の気持を話せるのが一番さね♡

続きを見る

泣きたい。

2017/07/03 | つぶやき, , 感情, 言葉

泣きたい時ってありますよね。 相手が話したいことを聞いてくれない時、そして話したくないことを聞こうとしてくる時。 言葉一つでガラリと変わるのだけどね♡

続きを見る

無敵。

2017/06/26 | つぶやき, , 行動, 言葉

人と戦わない、人と争わない姿勢を貫くと、戦いを挑んで来た敵が転じて味方になる。すなわち「無敵」になるのだそうだ。 深い言葉やな。 でもね、ボクはやられたらやり返してしまいます(^^

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
あなたが変わる。

あなたと他人は違う人間です だから、他人を変える

28年振りの再会 ーその4ー

今日は2人で出口調査のマニュアルをもらいに行ってきました

足りないと攻撃してしまう。

愛情欠乏症の人は・・・ 相手に足りない愛を求めてしまいま

感性の時代。

ワクワクする 何となくいい感じ 美しい 楽し

あなたは今どこで何をしているの?

伝えなかったら、何も変わらない きっと後悔すると思う

→もっと見る

PAGE TOP ↑