*

むさしについて

634(むさし)は、とても好奇心の旺盛な犬です。



ある日、634は、ふしぎなおじさんに出会いました。そのおじさんは、634にいいました。

「634君、世の中には、素晴らしい意志をもって、
素晴らしいことをしている人がたくさんいる。
君は、そんな人達に脚光をあてて、世の中に
紹介することをしてくれないか。」

元来、好奇心の旺盛な634は、おじさんに言われたことが、天命だと思えてなりません。

「よし、それでは、ぼくは世の中の素晴らしい人に
会って、その人達を少しでも世の中の人たちに
ご紹介しよう。」
 
634は、さっそく、出会いの旅に出発しました。



The following two tabs change content below.
宮田 和裕

宮田 和裕

代表取締役りさ〜じゅ
絶景スポット・お祭り・野球観戦が好きであちこちを彷徨い出かけます。目を離すとすぐにいなくなるらしい(^^;) しか~し、お年寄りの徘徊ではありません!人生は楽しくないとダメ。アイデンティティはやわらかい頭で考えて、笑えば全てOK(≧∇≦) キラッと光る「独自の強み」を前面に出した楽しいコンサルティングで心身ともに元気にする! 周りの人に「幸せの実感」と「心の健康」を届ける!をモットーに奮闘しています♬ 楽しい人生の「幸せストーリー」を創ろう! 「おもろい・楽しい・笑い」はビジネスには必須です(^o^)  寝るときは横向きですが、気持ちは前向きです♡♡
宮田 和裕

最新記事 by 宮田 和裕 (全て見る)


公開日:

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
圧倒。

パッケージひとつで他のお土産を圧倒している感があります。中身も

価値がある。

人は誰しも自分には価値があると思いたいし、人生には意味があると

栄光の架橋。

絶望するのは、心が絶望するから絶望だと思ってしまうのです。どこ

smile♡

周りの人に与えたら、与えたものがあとで返ってくる。それも笑顔で

失って初めて気付いたこと。

うそやろ~どないしょ。突如iPhoneが動かなくなりました(^

→もっと見る

PAGE TOP ↑