*

求められるもの。

2017/07/18 | , 心がけ, 時間, 現実

求められてることって意外ににシンプル。だったらそれを満たすための最短距離を見つけるのが王道。 時間は貴重なので、余計なことをせずに進もうよ♡

続きを見る

こころ。

2017/07/18 | 人柄, , 愛情, 日常

こころの内面が出る時代になりました。目の前にいる人を幸せにしようと思って行動することが大切です。 こころは人柄に滲み出てきます。人柄ってめっちゃ大切やね♡

続きを見る

大切にする。

2017/07/17 | , 愛情, 日常, 穏やか

人は知らず知らずのうちに、大切な人ほど粗末に扱ってしまいます。ある意味で人の心理なのかも知れません。 無意識に彼(彼女)や夫(妻)をぞんざいに扱ってしまったり、ちょっと嫌なことがあれば文

続きを見る

要件と効果。

2017/07/17 | , , 感情, 日常

◯◯ならば△△である。ものごとはいたってシンプルにできている。ほとんどがこのような組み合わせなんです。 偽りならば怒りの感情が出てきます。思いやりなのか、愛なのか、エゴなのかが非常に大き

続きを見る

これも修行。

2017/07/16 | つぶやき, 妄想, , 感じる

少し成長したかなって思えるのが、次のステップへの励みになります。モチベーションを上げるのは大切。 生春巻き作り、少し上達しました。横で鬼軍曹が見張っているから(^^ゞ

続きを見る

現在完了形。

2017/07/16 | 幸せ, , 感じる, 感謝

人は不幸になれば、どんな過去さえも恨んでしまいます。その過去があるから、今の自分があります。 今があるから、素敵な未来が待っています。 幸せになれたら、どんな過去にさえも感謝できま

続きを見る

近うて遠きもの鞍馬の九十九折の道。

2017/07/15 | 体験, , , 日常

仁王門をくぐれば、本殿金堂まで歩くこと約30分。清少納言が「枕草子」で「近うて遠きもの鞍馬の九十九折の道」と記した参道を上っていきます。 尊天信仰とは・・・ 宇宙の大霊であり大光明

続きを見る

運。

2017/07/15 | つぶやき, , ,

頑張って、頑張ってどうしようもない時には、本当の神様が助けてくれます。「フェルマーの最終定理」然りですよね。 最後は神様に助けてもらえるという運です。運を良くする行動を常に心がけたいね♡

続きを見る

賀茂建角身命・玉依媛命。

京阪出町柳駅から歩くこと約10分。世界遺産に登録されている下鴨神社に到着しました。正式には「賀茂御祖神社」と言う名称らしい。 境内の中には、それぞれの干支の社があり、「賀茂建角身命(かも

続きを見る

学習。

2017/07/14 | つぶやき, 好き, , 成長

スタバで大好きな抹茶をセレクト。好きな空間で好きな食べものと飲物でリラックスしてます。 幸せなときこそ、いろんな勉強をしないといけないさね。こころのお勉強はめっちゃ大切♡

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
圧倒。

パッケージひとつで他のお土産を圧倒している感があります。中身も

価値がある。

人は誰しも自分には価値があると思いたいし、人生には意味があると

栄光の架橋。

絶望するのは、心が絶望するから絶望だと思ってしまうのです。どこ

smile♡

周りの人に与えたら、与えたものがあとで返ってくる。それも笑顔で

失って初めて気付いたこと。

うそやろ~どないしょ。突如iPhoneが動かなくなりました(^

→もっと見る

PAGE TOP ↑