*

揺れ動く。

2017/11/09 | つぶやき, 幸せ, ,

人の心は いつも揺れ動いている 心が穏やかだったら 神のような心に近づくでしょう 心に平安が訪れたら 優しく愛のある心になります 心が乱されてしまうと

続きを見る

心に聞いてみよう。

2017/11/09 | つぶやき, ,

何の憂いもない人生 そんなことは絶対にあり得ません 人は迷います 人は悩みます 人は落ち込みます 人は愛を求めます でもね 笑顔を失ったり 感情

続きを見る

ラブコール。

古巣のAIGから声がかかり 久々に東京のオフィスに行ってきました 懐かしい昔話に花が咲きました 高層階のめっちゃ広い応接室に通されて 楽しい話が盛り上がりま

続きを見る

わからない。

人の運命はわからないものです どんなときも悲観しないでね 人事を尽くして、天命に従いましょう あなたが変わらなくても 相手の環境が変わります 愛と笑顔を忘れずに♬

続きを見る

28年振りの再会 ーその14ー

京都は先斗町で 鴨川を見ながら 心を和ませ 大阪は法善寺で 夫婦善哉を 楽しみました と来れば・・・ 次はもちろん 神戸

続きを見る

共に歩む。

あなたが心から大好きと思える人から 愛される人になるのも 愛を破滅させるのも あなたのマネージメント力 良き時も悪き時も 富める時も貧しき時も 病め

続きを見る

結婚します♡

2017/11/07 | つぶやき, 幸せ, ,

汝はこの女を妻とし 良き時も悪き時も 富める時も貧しき時も 病める時も健やかなる時も 共に歩み 他の者に依らず 死が二人を分かつまで 愛を誓い

続きを見る

変わらない。

2017/11/06 | つぶやき, 好き, 幸せ, ,

世の中の環境は めまぐるしく変わっています 明日どうなっているか 想像できないことだってあります でもね 変わらないこともあります あなたの心 あ

続きを見る

感じることができない。

2017/11/06 | つぶやき, , , 感じる

幸せな体験が無い訳じゃありません あなたが幸せだと感じることができないのです 幸せは心で感じるものだから 心に何か引っかかっているなら リスタートしようよ 心を込

続きを見る

28年振りの再会 ーその13ー

2017/11/06 | つぶやき, 好き, 幸せ, , , 言葉

大阪らしいところに行きたい という要望が出続けているので 今夜は 法善寺横丁 に行きました 大阪の風情がありますね 別の入口から見る

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
求められるもの。

求められてることって 意外にシンプルだったりする

気付く。

幸せは探すものではありません 見つけるものでもありません

一瞬。

言葉って怖いです 一瞬で相手の気持ちを変えてしまいます

大切にする。

人は知らず知らずのうちに 大切な人ほど粗末に扱ってしまい

揺さぶられる。

世の中の変化が激しく 情報であふれかえっている社会では

→もっと見る

PAGE TOP ↑