*

成長。

2017/09/17 | つぶやき, , 成長

人が最も成長するのは異性との関係からです それも対等な関係からです そうでなければ心が成長しません 食い違いやすれ違いを経験して 心が成長していきます 意見の違い

続きを見る

atmosphere

セミナー講師はセミナー開始時間までは講師室で待機 これが一般的なんだそうです そんなことよりも・・・ 一番に会場入りして現場を確認 スタッフと一緒に会場設営をし

続きを見る

信頼している人。

2017/09/16 | つぶやき, ,

信頼している人とは、自分のことをわかってくれる人です。 自分の話を聞いてくれる人です。 信頼している人から励まされると、元気になります。 何事も信頼関係を作ることやね♡

続きを見る

迷ったら。

迷ったら行動する方を選びましょう。 自分を変えるためです。 現状を変えないと光は射してきません。 小さな行動を積み重ねることです。 幸せを掴むのは自分の行動です。

続きを見る

行動。

自分でこうだと決めつけると苦しくなります。 絶望だと思ったら絶望になります。 自分で勝手に闇の中に入ってしまうのです。 勝手に決めつけてはいけません。 気持ちを変えるの

続きを見る

心はいつでも素直。

2017/09/16 | つぶやき, , 幸せ,

どんな付き合いでも 別れの時が必ずやって来ます 真剣に付き合ってなかったら 平気で別れることができます しか〜し 何ヶ月も思いを引きずる別れだったり 失敗し

続きを見る

決めつけるな。

心が苦しくなるのは、決めつけるから。 失敗したらダメだと思い、 叱られたらダメだと思い、 うまくいかないことが続くと、もうダメだと諦めてしまいます。 決めつけるから苦し

続きを見る

妨げるもの。

人の行動を妨げるのは「くだらない」「どうでもよい」「つまらないこと」という見下す気持ちです。 どんなくだらないことでも、するという行動が大切です。 先ずはやってみること♬

続きを見る

優しさ。

相手のことを解ろうとすること。 そうすると、心優しくなれます。 心優しくなれば、人の優しさに気付くことが出来ます。 人は誰でも、優しい心を持っていると信じています♡ 思

続きを見る

賛辞♬

一昨日に続き、相続セミナーでお話をさせて頂きました。 前回以上の賛辞をたくさん頂きました。ありがとうございました。 遠方よりセミナーにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
幸せになるには・・・

苦しいと悩むよりも 苦しいことを乗り越えよう それ

素敵な最終章。

目の前の大切な人に感謝ができなかったのは あなただけが苦

また会える。

相手を信用しないと あなたも信用されません あなた

ブーメラン。

目の前の大切な人を愛していると思っていても 彼(彼女)に

許すこと。

自分のことを理解されないと 相手のことを恨んでしまいます

→もっと見る

PAGE TOP ↑