*

和合だよね。

2017/10/30 | つぶやき, ,

自分の都合ばかりを考えるのではなく みんなが心地よい環境を整えよう これは恋愛でもビジネスでも同じだと思う 幸せの根底は和の心じゃないかな 心の豊かさを大切にしたい

続きを見る

楽しい日がきっと来る♬

いつも楽しい 朝起きるのが嬉しい そんな毎日にしたいね それは自分の力でできること すべては自分の心が決めているハズ・・・ 心穏やかで、楽しい日がきっとくる♬

続きを見る

今すぐ飛んで行きたい。

捨てる勇気って言うけれど 簡単には持てないですよね だって・・・ 本当のことを言えば 失うことが怖いから でもね 捨てる勇気があったら いろんなこ

続きを見る

穏やかなご縁。

生きていく上で 多くのご縁があります それなのに 言い争い、疑い、不信感、思い通りの愛が得られなくて 傷つけ合ってしまう そうなると生きがいは得られず 生活

続きを見る

28年振りの再会 ーその9ー

今月末は毎年恒例の ハロウィンですね 街並みもハロウィン一色に染まってきましたよ 10月31日のハロウィンの日には いろんな姿に仮装した人々を 街のあちこ

続きを見る

無駄。

2017/10/28 | つぶやき, ,

無駄なことが 実は隠れた価値なのかも みんなと同じように 無駄なことを省いたら みんな同じになる 手間をかけよう 愛も与えよう 幸せになろう♡

続きを見る

いてもたってもいられない。

好きになると眠れなくなる 夜中にふと目が覚めて あなたは今 何しているのだろう 余計なことを考えて 不安になる いてもたってもいられない そして2時間

続きを見る

結果を焦らない。

結果を焦らないことやね 大きなことを成し遂げるためには 愛を積み重ねた時間が重要 きっと、その時間は誰も真似できない 心を込めて愛を届けよう♬ 大丈夫、あなた

続きを見る

幸せ力。

2017/10/28 | つぶやき, 幸せ, ,

幸せというのは 目の前にいる大切な人を「想う」ことじゃないのかな? 目の前にいる大切な人と 一緒にいられることを 幸せと思えるかどうか あなたに大切な人がいること

続きを見る

素敵な演出を。

あなたが成功するためには・・・ 他の人が見えないものを見て 他の人がやりそうにないことを 大胆にしてみましょう 愛する人の 記念日の演出に あなたは何を

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
変える。

あなたの良さ活かす環境へ 生き方を変えることが大切です

忘れずに。

真理を忘れずに 生活しよう 人には優しく そ

幸せを創る。

人生に正解なんていうものは 恐らくあり得ないと思う

立ち上がる。

大きな失敗しても ちょっとした判断ミスをしても も

ちょっとだけ。

変わろうとしないこと 新たな取り組みをしないこと

→もっと見る

PAGE TOP ↑