*

時差。

公開日: 体験, , 妄想,

過去と未来と現在が同時に存在する世界があります。

それは・・・

潜在意識の世界です。楽しい過去のことを思い出すと、今このタイミングで同じ気持ちになります。

イメージしたことは今起こっていることと判定します。だからこそ「素敵な未来」を思い描こうね♡



The following two tabs change content below.
宮田 和裕

宮田 和裕

代表取締役りさ〜じゅ
絶景スポット・お祭り・野球観戦が好きであちこちを彷徨い出かけます。目を離すとすぐにいなくなるらしい(^^;) しか~し、お年寄りの徘徊ではありません!人生は楽しくないとダメ。アイデンティティはやわらかい頭で考えて、笑えば全てOK(≧∇≦) キラッと光る「独自の強み」を前面に出した楽しいコンサルティングで心身ともに元気にする! 周りの人に「幸せの実感」と「心の健康」を届ける!をモットーに奮闘しています♬ 楽しい人生の「幸せストーリー」を創ろう! 「おもろい・楽しい・笑い」はビジネスには必須です(^o^)  寝るときは横向きですが、気持ちは前向きです♡♡
宮田 和裕

最新記事 by 宮田 和裕 (全て見る)

気に入ったらシェアして頂けるとうれしいです

関連記事

賀茂建角身命・玉依媛命。

京阪出町柳駅から歩くこと約10分。世界遺産に登録されている下鴨神社に到着しました。正式には「

記事を読む

最後の恋人。

男は女の 最初の恋人になりたがるが、 女は男の 最後の恋人になりたがる。

記事を読む

心の隙間。

相手の欠点に目を向けるのでは無く 2人が心の絆を紡ぐことです 幸せになるには

記事を読む

深い言葉2。

しばしの別れは 再会をいっそう快いものにする 今日も元彼女からメールが届きま

記事を読む

無駄。

無駄なことが 実は隠れた価値なのかも みんなと同じように 無駄なことを省い

記事を読む

運。

頑張って、頑張ってどうしようもない時には、本当の神様が助けてくれます。「フェルマーの最終定理

記事を読む

決めつけるな。

心が苦しくなるのは、決めつけるから。 失敗したらダメだと思い、 叱られたらダメだ

記事を読む

言葉の力。

言葉は素晴らしい力をもっています 何気なく言った言葉が人を傷つけてしまったり ち

記事を読む

潜在意識の心の傷。

幼児期の心の傷がおかしくさせる。これ、めっちゃ重要です。 この傷は決して無くなりません

記事を読む

心配されたい女、信頼されたい男。

男性と女性の性差というのは いろいろなところで出て来ます 自分の話を聞いて共感し

記事を読む

PREV
大吉。
NEXT
学習。

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
変える。

あなたの良さ活かす環境へ 生き方を変えることが大切です

忘れずに。

真理を忘れずに 生活しよう 人には優しく そ

幸せを創る。

人生に正解なんていうものは 恐らくあり得ないと思う

立ち上がる。

大きな失敗しても ちょっとした判断ミスをしても も

ちょっとだけ。

変わろうとしないこと 新たな取り組みをしないこと

→もっと見る

PAGE TOP ↑