*

大吉。

公開日: 幸せ, ,

ちょっと時間が空いたので、阪急河原町駅から徒歩数分のところにある、京都最古の禅寺で有名な建仁寺に行ってきました。

庭の石も綺麗に整備されていて、何よりも風神雷神の屏風がすごくインパクトありました。

つい好奇心から「いのしし みくじ」を引いてみると、なんと大吉が出ました。これだけでめっちゃ元気になりました(笑)

こりゃ、何か良いことがありそうだね♡



The following two tabs change content below.
宮田 和裕

宮田 和裕

代表取締役りさ〜じゅ
絶景スポット・お祭り・野球観戦が好きであちこちを彷徨い出かけます。目を離すとすぐにいなくなるらしい(^^;) しか~し、お年寄りの徘徊ではありません!人生は楽しくないとダメ。アイデンティティはやわらかい頭で考えて、笑えば全てOK(≧∇≦) キラッと光る「独自の強み」を前面に出した楽しいコンサルティングで心身ともに元気にする! 周りの人に「幸せの実感」と「心の健康」を届ける!をモットーに奮闘しています♬ 楽しい人生の「幸せストーリー」を創ろう! 「おもろい・楽しい・笑い」はビジネスには必須です(^o^)  寝るときは横向きですが、気持ちは前向きです♡♡
宮田 和裕

最新記事 by 宮田 和裕 (全て見る)

気に入ったらシェアして頂けるとうれしいです

関連記事

現在完了形。

人は不幸になれば、どんな過去さえも恨んでしまいます。その過去があるから、今の自分があります。

記事を読む

無敵。

人と戦わない、人と争わない姿勢を貫くと、戦いを挑んで来た敵が転じて味方になる。すなわち「無敵

記事を読む

気付く。

幸せは探すものではありません。見つけるものでもありません。幸せと気付くものです。 日頃

記事を読む

ラブライブ!サンシャイン!!

伊豆に行ってきました。 ラブライブ!サンシャイン!!のラッピング列車に遭遇しました。め

記事を読む

言葉と選択。

人生で大切なのは・・・ 「運命を変えること」と「幸せになること」じゃないかと思う。その

記事を読む

決めつける。

心が苦しくなるのは、勝手にこうだと決めつけるからです。 人に怒られたら「もうダメだ」と

記事を読む

過去。

激しく怒りたくなる時ってありますよね。怒りたくなる原因には、自分の心の中に許せない過去が潜ん

記事を読む

町家スティ。

京都で町家スティを体験してきました。古い町家を宿泊施設として利用するというもの。面白いのはホ

記事を読む

本当の敵。

許せない人、嫌いな人、敵と思う人が困っていたら助けてあげましょう。できないことをすると人生が

記事を読む

否定。

否定することは単純で簡単で幼稚なことです。小学生でさえも充分に出来ます。 否定すること

記事を読む

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
圧倒。

パッケージひとつで他のお土産を圧倒している感があります。中身も

価値がある。

人は誰しも自分には価値があると思いたいし、人生には意味があると

栄光の架橋。

絶望するのは、心が絶望するから絶望だと思ってしまうのです。どこ

smile♡

周りの人に与えたら、与えたものがあとで返ってくる。それも笑顔で

失って初めて気付いたこと。

うそやろ~どないしょ。突如iPhoneが動かなくなりました(^

→もっと見る

PAGE TOP ↑