*

学習。

公開日: つぶやき, 好き, , 成長

スタバで大好きな抹茶をセレクト。好きな空間で好きな食べものと飲物でリラックスしてます。

幸せなときこそ、いろんな勉強をしないといけないさね。こころのお勉強はめっちゃ大切♡



The following two tabs change content below.
宮田 和裕

宮田 和裕

代表取締役りさ〜じゅ
絶景スポット・お祭り・野球観戦が好きであちこちを彷徨い出かけます。目を離すとすぐにいなくなるらしい(^^;) しか~し、お年寄りの徘徊ではありません!人生は楽しくないとダメ。アイデンティティはやわらかい頭で考えて、笑えば全てOK(≧∇≦) キラッと光る「独自の強み」を前面に出した楽しいコンサルティングで心身ともに元気にする! 周りの人に「幸せの実感」と「心の健康」を届ける!をモットーに奮闘しています♬ 楽しい人生の「幸せストーリー」を創ろう! 「おもろい・楽しい・笑い」はビジネスには必須です(^o^)  寝るときは横向きですが、気持ちは前向きです♡♡
宮田 和裕

最新記事 by 宮田 和裕 (全て見る)

気に入ったらシェアして頂けるとうれしいです

関連記事

心の万能薬。

すべての問題を解決する鍵は、よい気分になることです。 心の苦しみを消そうとするよりも、

記事を読む

優しい笑顔。

優しい表情って相手の心に深く残ります 優しい姿や喜ぶ姿に人の心は揺れ動きます 離

記事を読む

乗り越えた数。

少しくらいなら苦しむことは良いことなんです。苦しんだ分、大きな幸せが待っています。 人

記事を読む

愛。

愛とは相手の不安を取り除くこと。 マザーテレサは病人の中に身を投じました。お釈迦様は、

記事を読む

許すこと。

自分のことを理解されないと 相手のことを恨んでしまいます あなたのことを理解でき

記事を読む

復活の兆し。

銀座を歩いていると、高級ブティックが息を吹き返して来たと感じることが多い。デフレの波に飲まれ

記事を読む

奇跡。

奇跡に共通するもの。それは、信用と信頼です。相手のことをを心から信じて、相手のことを心から信

記事を読む

幸せになるには・・・

苦しいと悩むよりも 苦しいことを乗り越えよう それを乗り越えたら、奇跡が待ってい

記事を読む

実は正直。

励ましてくれる人と責める人、どちらの人と人生を共にしたいですか。 いつも責められていた

記事を読む

信頼している人。

信頼している人とは、自分のことをわかってくれる人です。 自分の話を聞いてくれる人です。

記事を読む

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
幸せになるには・・・

苦しいと悩むよりも 苦しいことを乗り越えよう それ

素敵な最終章。

目の前の大切な人に感謝ができなかったのは あなただけが苦

また会える。

相手を信用しないと あなたも信用されません あなた

ブーメラン。

目の前の大切な人を愛していると思っていても 彼(彼女)に

許すこと。

自分のことを理解されないと 相手のことを恨んでしまいます

→もっと見る

PAGE TOP ↑