*

運。

公開日: つぶやき, , ,

頑張って、頑張ってどうしようもない時には、本当の神様が助けてくれます。「フェルマーの最終定理」然りですよね。

最後は神様に助けてもらえるという運です。運を良くする行動を常に心がけたいね♡



The following two tabs change content below.
宮田 和裕

宮田 和裕

代表取締役りさ〜じゅ
絶景スポット・お祭り・野球観戦が好きであちこちを彷徨い出かけます。目を離すとすぐにいなくなるらしい(^^;) しか~し、お年寄りの徘徊ではありません!人生は楽しくないとダメ。アイデンティティはやわらかい頭で考えて、笑えば全てOK(≧∇≦) キラッと光る「独自の強み」を前面に出した楽しいコンサルティングで心身ともに元気にする! 周りの人に「幸せの実感」と「心の健康」を届ける!をモットーに奮闘しています♬ 楽しい人生の「幸せストーリー」を創ろう! 「おもろい・楽しい・笑い」はビジネスには必須です(^o^)  寝るときは横向きですが、気持ちは前向きです♡♡
宮田 和裕

最新記事 by 宮田 和裕 (全て見る)

気に入ったらシェアして頂けるとうれしいです

関連記事

妨げるもの。

人の行動を妨げるのは「くだらない」「どうでもよい」「つまらないこと」という見下す気持ちです。

記事を読む

七夕。

七夕〜星に願いを〜 願い事だけはホンマぎょーさんあるけれどな(^^ゞ 織姫と彦星

記事を読む

表と裏。

相手との関係が崩れるのは・・・ ほとんどが言葉が原因です 一般的に、男性は言葉を

記事を読む

衝撃の大きさ。

その人を「愛している」の判断基準は何? と咄嗟に聞いてみた 彼女曰く、二つの基準

記事を読む

ラブライブ!サンシャイン!!

伊豆に行ってきました。 ラブライブ!サンシャイン!!のラッピング列車に遭遇しました。め

記事を読む

どっちやねん。

午前で回収アンケート数の大半を回収したので 午後は楽勝です ゆっくりと気楽にやり

記事を読む

あなたが逢いたい人も、きっとあなたに・・・逢いたい

好きの本質 恋している状態 愛してるってことは 「会いたい」 この一

記事を読む

感動の源。

悲しくても、辛くても それを隠して頑張っている そのことに気がつけば 相手

記事を読む

DFS。

ギャラリア沖縄に行ってきました。沖縄に来た時には必ず立ち寄っています。 沖縄でしか買え

記事を読む

実力を発揮する力。

時間を使う場所も変える方がうまく行く♪ これからの時代、常識と言われてきた考え方に縛られな

記事を読む

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
変える。

あなたの良さ活かす環境へ 生き方を変えることが大切です

忘れずに。

真理を忘れずに 生活しよう 人には優しく そ

幸せを創る。

人生に正解なんていうものは 恐らくあり得ないと思う

立ち上がる。

大きな失敗しても ちょっとした判断ミスをしても も

ちょっとだけ。

変わろうとしないこと 新たな取り組みをしないこと

→もっと見る

PAGE TOP ↑