*

現在完了形。

公開日: 幸せ, , 感じる, 感謝

人は不幸になれば、どんな過去さえも恨んでしまいます。その過去があるから、今の自分があります。

今があるから、素敵な未来が待っています。

幸せになれたら、どんな過去にさえも感謝できます。過去の経験からの繋がりはめっちゃ大切♡



The following two tabs change content below.
宮田 和裕

宮田 和裕

代表取締役りさ〜じゅ
絶景スポット・お祭り・野球観戦が好きであちこちを彷徨い出かけます。目を離すとすぐにいなくなるらしい(^^;) しか~し、お年寄りの徘徊ではありません!人生は楽しくないとダメ。アイデンティティはやわらかい頭で考えて、笑えば全てOK(≧∇≦) キラッと光る「独自の強み」を前面に出した楽しいコンサルティングで心身ともに元気にする! 周りの人に「幸せの実感」と「心の健康」を届ける!をモットーに奮闘しています♬ 楽しい人生の「幸せストーリー」を創ろう! 「おもろい・楽しい・笑い」はビジネスには必須です(^o^)  寝るときは横向きですが、気持ちは前向きです♡♡
宮田 和裕

最新記事 by 宮田 和裕 (全て見る)

気に入ったらシェアして頂けるとうれしいです

関連記事

否定。

否定することは単純で簡単で幼稚なことです。小学生でさえも充分に出来ます。 否定すること

記事を読む

近うて遠きもの鞍馬の九十九折の道。

仁王門をくぐれば、本殿金堂まで歩くこと約30分。清少納言が「枕草子」で「近うて遠きもの鞍馬の

記事を読む

捨てる神あれば拾う神あり。

シェアリングエコノミー、Airbnb、Uberなどなど。空いたままにしておいたら価値がないと

記事を読む

伝統糖芸。

お菓子の試食が出来るかも? というかなり不純な動機で「京菓子資料館」に行ってまいりました。入

記事を読む

スイカ。

ホント暑くなって来ましたね。わが家では今年もスイカが登場です♬ 不満を言えば人は離れて

記事を読む

言葉は生きている。

本当の気持ちは、間違いなく相手に伝わります。真剣に想ってくれているんだなと感じるから、相手は

記事を読む

失って初めて気付いたこと。

うそやろ~どないしょ。突如iPhoneが動かなくなりました(^^ゞ これまで何度か不具

記事を読む

光と闇。

光と闇は一見すると、互いの力が拮抗しているように思えます。しかし、どんなに深い闇でもそこに光

記事を読む

愛。

愛とは相手の不安を取り除くこと。 マザーテレサは病人の中に身を投じました。お釈迦様は、

記事を読む

七夕。

七夕〜星に願いを〜 願い事だけはホンマぎょーさんあるけれどな(^^ゞ 織姫と彦星

記事を読む

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
圧倒。

パッケージひとつで他のお土産を圧倒している感があります。中身も

価値がある。

人は誰しも自分には価値があると思いたいし、人生には意味があると

栄光の架橋。

絶望するのは、心が絶望するから絶望だと思ってしまうのです。どこ

smile♡

周りの人に与えたら、与えたものがあとで返ってくる。それも笑顔で

失って初めて気付いたこと。

うそやろ~どないしょ。突如iPhoneが動かなくなりました(^

→もっと見る

PAGE TOP ↑