*

これも修行。

公開日: つぶやき, 妄想, , 感じる

少し成長したかなって思えるのが、次のステップへの励みになります。モチベーションを上げるのは大切。

生春巻き作り、少し上達しました。横で鬼軍曹が見張っているから(^^ゞ



The following two tabs change content below.
宮田 和裕

宮田 和裕

代表取締役りさ〜じゅ
絶景スポット・お祭り・野球観戦が好きであちこちを彷徨い出かけます。目を離すとすぐにいなくなるらしい(^^;) しか~し、お年寄りの徘徊ではありません!人生は楽しくないとダメ。アイデンティティはやわらかい頭で考えて、笑えば全てOK(≧∇≦) キラッと光る「独自の強み」を前面に出した楽しいコンサルティングで心身ともに元気にする! 周りの人に「幸せの実感」と「心の健康」を届ける!をモットーに奮闘しています♬ 楽しい人生の「幸せストーリー」を創ろう! 「おもろい・楽しい・笑い」はビジネスには必須です(^o^)  寝るときは横向きですが、気持ちは前向きです♡♡
宮田 和裕

最新記事 by 宮田 和裕 (全て見る)

気に入ったらシェアして頂けるとうれしいです

関連記事

感情を盛り込んで。

「わかりました(^^)/」と「わかりました(._.)」 この顔文字ひとつで受け取る情報量がか

記事を読む

チェンジ。

会社を劇的に変えるのは、「非凡なエースひとりの力」ではなく、「平凡な多数の絆」であり、会

記事を読む

時間は貴重。

費用がかかるから全部自分でやったら無料になるという発想はかなり危険。このような考えだとビジネスはうま

記事を読む

幸せ。

すべてを受け入れて幸せを実感ことができれば、いつも幸せをいっぱいに感じることができるハズ

記事を読む

リンク。

親からもらった愛情とその対応は、自分の恋愛観や恋人への関わり方とリンクしてしまいます。

記事を読む

愛。

愛とは相手の不安を取り除くこと。 マザーテレサは病人の中に身を投じました。お釈迦様は、

記事を読む

理屈よりも感覚。

元気で明るく・楽しく・ノリが良いのはすごく大事です。理屈よりも感覚❣️決断が早く細かいことに

記事を読む

求めているものは。

求めているものを与えるのが愛。だとすれば、欲しいのは刺激ではなくて癒やしだな。与えるから与え

記事を読む

リスク。

リスクとは危険ではありません。リスクとは危機、つまり「危険と機会」である「dangerとop

記事を読む

一番難しいこと。

認めることが一番難しいのです。 認めるということは、自分が「克服」していないと出来ませ

記事を読む

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
圧倒。

パッケージひとつで他のお土産を圧倒している感があります。中身も

価値がある。

人は誰しも自分には価値があると思いたいし、人生には意味があると

栄光の架橋。

絶望するのは、心が絶望するから絶望だと思ってしまうのです。どこ

smile♡

周りの人に与えたら、与えたものがあとで返ってくる。それも笑顔で

失って初めて気付いたこと。

うそやろ~どないしょ。突如iPhoneが動かなくなりました(^

→もっと見る

PAGE TOP ↑