*

要件と効果。

公開日: , , 感情, 日常

◯◯ならば△△である。ものごとはいたってシンプルにできている。ほとんどがこのような組み合わせなんです。

偽りならば怒りの感情が出てきます。思いやりなのか、愛なのか、エゴなのかが非常に大きな問題だよね♡



The following two tabs change content below.
宮田 和裕

宮田 和裕

代表取締役りさ〜じゅ
絶景スポット・お祭り・野球観戦が好きであちこちを彷徨い出かけます。目を離すとすぐにいなくなるらしい(^^;) しか~し、お年寄りの徘徊ではありません!人生は楽しくないとダメ。アイデンティティはやわらかい頭で考えて、笑えば全てOK(≧∇≦) キラッと光る「独自の強み」を前面に出した楽しいコンサルティングで心身ともに元気にする! 周りの人に「幸せの実感」と「心の健康」を届ける!をモットーに奮闘しています♬ 楽しい人生の「幸せストーリー」を創ろう! 「おもろい・楽しい・笑い」はビジネスには必須です(^o^)  寝るときは横向きですが、気持ちは前向きです♡♡
宮田 和裕

最新記事 by 宮田 和裕 (全て見る)

気に入ったらシェアして頂けるとうれしいです

関連記事

なつかしい。

なつかしい場所。何度も通いましたね。今となっては、いろいろな思い出があります。またセミナーを

記事を読む

火傷。

暑くなって熱中症に気をつけましょうという案内を頻繁に目にするようになりました。でもね、熱中症

記事を読む

最高のプレゼント。

お正月が過ぎたら急に寒くなりましたね。1年で一番寒い2月が間もなくやって来ます。2月になると節分やバ

記事を読む

同一化。

人は価値観が同じ人に好意を持ちます。 同じ価値観を持っていることを、相手に伝えるには「

記事を読む

カタログギフト。

欲しいモノが無い お中元にカタログギフトをいただきました。いろんな商品が選べるようにな

記事を読む

回帰。

どうしようもなくて先が見えない時は、人のお役に立つことをすればいい。困ったことが起こったとき

記事を読む

素直に伝える。

日頃の言葉使いはすごく重要です。そして、自分の気持を相手に素直に伝えることはめっちゃ大切なん

記事を読む

memorys♬

出会いこそが奇跡 想いって・・・ 一緒にいたい 戻りたい 素直になれない

記事を読む

過去。

激しく怒りたくなる時ってありますよね。怒りたくなる原因には、自分の心の中に許せない過去が潜ん

記事を読む

夢でもいいから会いたい・・・

あれから22年 亡き6434人への思い♡ あの日から22年。震災で傷んだ街は美しい街に蘇っ

記事を読む

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
幸せになるには・・・

苦しいと悩むよりも 苦しいことを乗り越えよう それ

素敵な最終章。

目の前の大切な人に感謝ができなかったのは あなただけが苦

また会える。

相手を信用しないと あなたも信用されません あなた

ブーメラン。

目の前の大切な人を愛していると思っていても 彼(彼女)に

許すこと。

自分のことを理解されないと 相手のことを恨んでしまいます

→もっと見る

PAGE TOP ↑