*

大切にする。

公開日: , 愛情, 日常, 穏やか

人は知らず知らずのうちに、大切な人ほど粗末に扱ってしまいます。ある意味で人の心理なのかも知れません。

無意識に彼(彼女)や夫(妻)をぞんざいに扱ってしまったり、ちょっと嫌なことがあれば文句を言ってしまいます。

本当に大切な人が誰なのかを見つめ直そうよ♡



The following two tabs change content below.
宮田 和裕

宮田 和裕

代表取締役りさ〜じゅ
絶景スポット・お祭り・野球観戦が好きであちこちを彷徨い出かけます。目を離すとすぐにいなくなるらしい(^^;) しか~し、お年寄りの徘徊ではありません!人生は楽しくないとダメ。アイデンティティはやわらかい頭で考えて、笑えば全てOK(≧∇≦) キラッと光る「独自の強み」を前面に出した楽しいコンサルティングで心身ともに元気にする! 周りの人に「幸せの実感」と「心の健康」を届ける!をモットーに奮闘しています♬ 楽しい人生の「幸せストーリー」を創ろう! 「おもろい・楽しい・笑い」はビジネスには必須です(^o^)  寝るときは横向きですが、気持ちは前向きです♡♡
宮田 和裕

最新記事 by 宮田 和裕 (全て見る)

気に入ったらシェアして頂けるとうれしいです

関連記事

防衛本能。

人には防衛本能があります。潜在的に傷つくことを避けようとします。 無意識に快楽よりも痛

記事を読む

環境が成否を分ける。

働き方改革とか同一労働同一賃金の問題が大きくクローズアップされています。昔とは違って若い

記事を読む

猛毒。

人間のこころの3大毒素は・・・ 怒り、愚痴、妬みです。 これらは出すと必ず自分に

記事を読む

変化についていく。

3ヶ月前の情報がもう古い情報になっているかも知れない。それくらい次々と新しい情報やサービスが出て来る

記事を読む

宴。

宴の効果とは何か。それは今後の生活にプラスの影響をもたらすことだと思っています。 先ず

記事を読む

幸せ。

すべてを受け入れて幸せを実感ことができれば、いつも幸せをいっぱいに感じることができるハズ

記事を読む

賀茂建角身命・玉依媛命。

京阪出町柳駅から歩くこと約10分。世界遺産に登録されている下鴨神社に到着しました。正式には「

記事を読む

1日の終り。

少し日が長くなって来ました♡ 日が沈んであたりが暗くなると一日が終わった気になります。日に

記事を読む

言葉と選択。

人生で大切なのは・・・ 「運命を変えること」と「幸せになること」じゃないかと思う。その

記事を読む

豊かな時間。

雨模様の中、今日は午後からアフタヌーンティーに行ってきました。めっちゃ豊かな時間を過ごして来

記事を読む

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
圧倒。

パッケージひとつで他のお土産を圧倒している感があります。中身も

価値がある。

人は誰しも自分には価値があると思いたいし、人生には意味があると

栄光の架橋。

絶望するのは、心が絶望するから絶望だと思ってしまうのです。どこ

smile♡

周りの人に与えたら、与えたものがあとで返ってくる。それも笑顔で

失って初めて気付いたこと。

うそやろ~どないしょ。突如iPhoneが動かなくなりました(^

→もっと見る

PAGE TOP ↑