*

派遣社員の通勤費問題で提訴。

公開日: つぶやき, , ,

香港から帰国すると

労組から機関紙が届いていました

中を読むと・・・

派遣社員の通勤費問題で提訴ーーー!!!

(※既に団交は決裂したとのこと)

確かに一理あるわな

一般に、派遣社員は交通費が不支給だから・・・

裁判の結果次第では

大手の派遣会社への波及効果は絶大やね

労基法が改正される時期やから

ひょっとしたら面白い結果になるかもね♬

応援に行くべか♡



The following two tabs change content below.
宮田 和裕

宮田 和裕

代表取締役りさ〜じゅ
絶景スポット・お祭り・野球観戦が好きであちこちを彷徨い出かけます。目を離すとすぐにいなくなるらしい(^^;) しか~し、お年寄りの徘徊ではありません!人生は楽しくないとダメ。アイデンティティはやわらかい頭で考えて、笑えば全てOK(≧∇≦) キラッと光る「独自の強み」を前面に出した楽しいコンサルティングで心身ともに元気にする! 周りの人に「幸せの実感」と「心の健康」を届ける!をモットーに奮闘しています♬ 楽しい人生の「幸せストーリー」を創ろう! 「おもろい・楽しい・笑い」はビジネスには必須です(^o^)  寝るときは横向きですが、気持ちは前向きです♡♡

気に入ったらシェアして頂けるとうれしいです

関連記事

時間は貴重。

費用がかかるから全部自分でやったら無料になるという発想はかなり危険。このような考えだとビジネスはうま

記事を読む

大好物。

ボクはお魚が大好きです。夕食にお魚が出てくるとめっちゃ元気になります。 ドッグフードも

記事を読む

28年振りの再会 ーその2ー

私が大学1年生の秋から彼女と付き合い始めて、3年間は喧嘩らしい喧嘩もせずに、めっちゃ仲良く過

記事を読む

本当に必要な人。

あなたの素顔な気持ちを見つめて それを誓いましょう そして決意しましょう

記事を読む

同質性。

テレビの番組はどのチャンネルもあまり変わりません。ワイドショーのネタもしかり、コメンテー

記事を読む

夢を見た。

今朝は気持ち良く、小鳥のさえずり(ひょっとして蝉の鳴き声かも)で早くから目が覚めました。

記事を読む

優しい笑顔。

優しい表情って相手の心に深く残ります 優しい姿や喜ぶ姿に人の心は揺れ動きます 離

記事を読む

素直になろうよ。

彼(彼女)があなたをずっと好きでいてくれるようにするには・・・ あなたの素直な気持ちを

記事を読む

カガミよカガミよカガミさん。

自分が変われば相手も変わります。そう相手は鏡です。 彼(彼女)はすごく正確な鏡です。あ

記事を読む

深い言葉。

別れの痛みは 再会の喜びに比べれば 何でもない 先程メールで元彼女から

記事を読む

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
あなたが変わる。

あなたと他人は違う人間です だから、他人を変える

28年振りの再会 ーその4ー

今日は2人で出口調査のマニュアルをもらいに行ってきました

足りないと攻撃してしまう。

愛情欠乏症の人は・・・ 相手に足りない愛を求めてしまいま

感性の時代。

ワクワクする 何となくいい感じ 美しい 楽し

あなたは今どこで何をしているの?

伝えなかったら、何も変わらない きっと後悔すると思う

→もっと見る

PAGE TOP ↑