*

弱さ。

全ての偉大な恋愛のうちには母性愛がある。

真の女らしい女たちが男の力を愛するのは、

男の弱さを知っているからである。

               ー アンドレ・モーロワ


弱さを見せるには勇気が必要です

拒絶されたら、一生のトラウマになります

彼(彼女)の弱さを受け入れてあげよう

そうすれば、あなたを一生愛してくれます♡



The following two tabs change content below.
宮田 和裕

宮田 和裕

代表取締役りさ〜じゅ
絶景スポット・お祭り・野球観戦が好きであちこちを彷徨い出かけます。目を離すとすぐにいなくなるらしい(^^;) しか~し、お年寄りの徘徊ではありません!人生は楽しくないとダメ。アイデンティティはやわらかい頭で考えて、笑えば全てOK(≧∇≦) キラッと光る「独自の強み」を前面に出した楽しいコンサルティングで心身ともに元気にする! 周りの人に「幸せの実感」と「心の健康」を届ける!をモットーに奮闘しています♬ 楽しい人生の「幸せストーリー」を創ろう! 「おもろい・楽しい・笑い」はビジネスには必須です(^o^)  寝るときは横向きですが、気持ちは前向きです♡♡

気に入ったらシェアして頂けるとうれしいです

関連記事

これも修行。

少し成長したかなって思えるのが、次のステップへの励みになります。モチベーションを上げるのは大

記事を読む

大吉。

ちょっと時間が空いたので、阪急河原町駅から徒歩数分のところにある、京都最古の禅寺で有名な建仁

記事を読む

天国。

天国、桃源郷、ユートピア、楽園、理想郷、神の国、ヘブン、パラダイス・・・ すべては夢見

記事を読む

受け止められてる。

自分という存在が、相手に受け止められているという確信が大切。自分の話を聞いてくれている、受け

記事を読む

バル。

神田にあるワインとお肉を楽しむバルに行ってきました。 フランス🇫&#x

記事を読む

気。

ビジネスで何が一番大切なのか。ネットワーク、知識、営業力などいろいろあると思いますが、やっぱ

記事を読む

人は変われます。

イライラしていて、目の前の大切な人に 八つ当たりしてしまえば・・・ いくつか

記事を読む

アメリカンパンケーキ。

沖縄は北谷にあるクライマックスコーヒーにランチをしに来ました。お昼ごはんはアメリカンパンケー

記事を読む

もう一度スタートしよう。

愛するというのは・・・ 相手を許すことだと思います 愛しているから 許すこ

記事を読む

選ばれる。

「こだわり・最高品質・最新技術」これだけではもう差がつかないんです。だから、伝え方を工夫しな

記事を読む

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
あなたが変わる。

あなたと他人は違う人間です だから、他人を変える

28年振りの再会 ーその4ー

今日は2人で出口調査のマニュアルをもらいに行ってきました

足りないと攻撃してしまう。

愛情欠乏症の人は・・・ 相手に足りない愛を求めてしまいま

感性の時代。

ワクワクする 何となくいい感じ 美しい 楽し

あなたは今どこで何をしているの?

伝えなかったら、何も変わらない きっと後悔すると思う

→もっと見る

PAGE TOP ↑