*

無意識が与える影響。

公開日: つぶやき, , 好き, 幸せ, ,

以前は愛してたけれど・・・

今は何とも思っていません

実は、この気持は嘘なんです

何とも思っていないということは

実は恐ろしいのです

その愛してた気持ちを押さえ込んで

心の底に閉じ込めてしまったのです

愛してないのではなく、閉じ込めたのです

その無意識が、他人に影響を与えます

あなたの抑圧した元夫(元彼・元妻・元彼女)への大きな愛情が

他人との関係に影響を与えています

元夫(元彼・元妻・元彼女)を愛してないと思うことは

あなたの中に愛せない人がいるということです

まずは、あなたの中にいる「今はもう愛してないと思っている人」を愛して

あなたの中にいる「大好きだった人、本気で愛してた人」を引き出して

あなた自身の心を受け入れましょう

過去にすれ違ったのは・・・

お互いが

「些細な許せないこと」を心の中に持ってしまったからです

わだかまりや迷いがあれば、やり直すこと

そうすれば幸せな人生が待っています

最後は素直さが成否を分けます♬



The following two tabs change content below.
宮田 和裕

宮田 和裕

代表取締役りさ〜じゅ
絶景スポット・お祭り・野球観戦が好きであちこちを彷徨い出かけます。目を離すとすぐにいなくなるらしい(^^;) しか~し、お年寄りの徘徊ではありません!人生は楽しくないとダメ。アイデンティティはやわらかい頭で考えて、笑えば全てOK(≧∇≦) キラッと光る「独自の強み」を前面に出した楽しいコンサルティングで心身ともに元気にする! 周りの人に「幸せの実感」と「心の健康」を届ける!をモットーに奮闘しています♬ 楽しい人生の「幸せストーリー」を創ろう! 「おもろい・楽しい・笑い」はビジネスには必須です(^o^)  寝るときは横向きですが、気持ちは前向きです♡♡
宮田 和裕

最新記事 by 宮田 和裕 (全て見る)

気に入ったらシェアして頂けるとうれしいです

関連記事

カガミよカガミよカガミさん。

自分が変われば相手も変わります。そう相手は鏡です。 彼(彼女)はすごく正確な鏡です。あ

記事を読む

明日が見える。

忙しいのになかなか儲からないとよく言われます 価格競争は、中小企業を疲弊させます

記事を読む

希望を持つ。

今夜は品川区のビリケンさんのお店に行ってきました 久しぶりにお客様と一緒に 近況

記事を読む

信じること。

どうすればいいか 誰もわからない 正解すらない だから自分の中にある

記事を読む

久々に。

久々に相続セミナーに登場しました♬ 結果は・・・  アンケート結果はめっちゃ良か

記事を読む

楽しさ。

世の中では働き方改革が叫ばれていますが、働き方よりも若い人の意識が変わって来ました。

記事を読む

幸せへの道。

愛とは・・・ 寝ても覚めても相手のことを考えている状態 この強い思いが 幸

記事を読む

28年振りの再会 ーその3ー

今回からは、かずくんの取説を小出しにしていきますね。その前に、この取説が理解できるように、前

記事を読む

同一化。

人は価値観が同じ人に好意を持ちます。 同じ価値観を持っていることを、相手に伝えるには「

記事を読む

感情的になれば全てが終わる。

問題というのは その本質を改善しないと いつまでたっても無くなりません 人

記事を読む

PREV
調和。
NEXT
弱さ。

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
犬のほうが・・・

犬はおいしい食べ物があればすぐに寄ってきます うれしい時

乗り越えた数。

少しくらいなら苦しむことは良いことなんです 苦しんだ分

組み合わせ。

大きな組織は小さな組織の組み合わせ 小さな組織をどのよう

死を意識する。

死を意識してみましょう 死ぬのは誰しも嫌なので そ

一番難しいこと。

認めることが一番難しい 認めるということは 自分が

→もっと見る

PAGE TOP ↑