*

世の中に幸せを。

公開日: つぶやき, , 幸せ, , 心がけ,

世の中に役立つ生き方ができれば

あなたは必ず求められます

そういう生き方をしようと努力するけれど

難しいのもまた事実

そうしようと思って行動しなければ

世の中に幸せを与えることはできない

優しさや愛情を忘れずに♡



The following two tabs change content below.
宮田 和裕

宮田 和裕

代表取締役りさ〜じゅ
絶景スポット・お祭り・野球観戦が好きであちこちを彷徨い出かけます。目を離すとすぐにいなくなるらしい(^^;) しか~し、お年寄りの徘徊ではありません!人生は楽しくないとダメ。アイデンティティはやわらかい頭で考えて、笑えば全てOK(≧∇≦) キラッと光る「独自の強み」を前面に出した楽しいコンサルティングで心身ともに元気にする! 周りの人に「幸せの実感」と「心の健康」を届ける!をモットーに奮闘しています♬ 楽しい人生の「幸せストーリー」を創ろう! 「おもろい・楽しい・笑い」はビジネスには必須です(^o^)  寝るときは横向きですが、気持ちは前向きです♡♡

気に入ったらシェアして頂けるとうれしいです

関連記事

奇貨。

自分のことを無口だと思っている人は、心に不安を持っています。 その不安を聞いてくれる人

記事を読む

御菓子御殿。

御菓子御殿の「紅芋タルト」は沖縄ではすごく人気のお土産になっています。 何と紅芋タルト

記事を読む

素敵なブレックファースト。

昨日は私のお誕生日でした そして、サプライズのお祝いしてくれたので 飲み過ぎたの

記事を読む

深い言葉。

別れの痛みは 再会の喜びに比べれば 何でもない 先程メールで元彼女から

記事を読む

心。

目の前にいる人に喜んでもらうことをしましょう。 その人のことだけを考えよう。 あ

記事を読む

愛を届ける。

あなたがロフェショナルとしてビジネスをしているなら 自分に問いかけて見ましょう

記事を読む

沸騰。

水を早く沸騰させるには・・・ 火力を強くする、加圧する、外圧を下げる。方法は多数ありま

記事を読む

効果。

社員のやる気を引き出すためには何が大切か。経営者の方が集まると、このような話になることが多い

記事を読む

心のあり方。

形や体裁にこだわると不幸になります 見栄やプライドにこだわると・・・ 悩みや苦し

記事を読む

心を動かす何か。

頑張ろう❣️と言うただけでは頑張れません。結果も出ません。抽象的な言葉ではどうすれば良いのか

記事を読む

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
あなたが変わる。

あなたと他人は違う人間です だから、他人を変える

28年振りの再会 ーその4ー

今日は2人で出口調査のマニュアルをもらいに行ってきました

足りないと攻撃してしまう。

愛情欠乏症の人は・・・ 相手に足りない愛を求めてしまいま

感性の時代。

ワクワクする 何となくいい感じ 美しい 楽し

あなたは今どこで何をしているの?

伝えなかったら、何も変わらない きっと後悔すると思う

→もっと見る

PAGE TOP ↑