*

多様性。

公開日: つぶやき, ,

自分が正しいと思っても

相手には相手の正しさがあるので

あなたの正しさが通用しないこともある

人にはそれぞれの正しさがあります

価値観の多様性を認めようね♡



The following two tabs change content below.
宮田 和裕

宮田 和裕

代表取締役りさ〜じゅ
絶景スポット・お祭り・野球観戦が好きであちこちを彷徨い出かけます。目を離すとすぐにいなくなるらしい(^^;) しか~し、お年寄りの徘徊ではありません!人生は楽しくないとダメ。アイデンティティはやわらかい頭で考えて、笑えば全てOK(≧∇≦) キラッと光る「独自の強み」を前面に出した楽しいコンサルティングで心身ともに元気にする! 周りの人に「幸せの実感」と「心の健康」を届ける!をモットーに奮闘しています♬ 楽しい人生の「幸せストーリー」を創ろう! 「おもろい・楽しい・笑い」はビジネスには必須です(^o^)  寝るときは横向きですが、気持ちは前向きです♡♡
宮田 和裕

最新記事 by 宮田 和裕 (全て見る)

気に入ったらシェアして頂けるとうれしいです

関連記事

調和。

周りの人と仲良くしよう 困ったら 訴えればいい ということではありません

記事を読む

世の中に幸せを。

世の中に役立つ生き方ができれば あなたは必ず求められます そういう生き方をしよ

記事を読む

笑顔でいられる。

本当は毎日、私のことを褒めて欲しい 一生懸命に頑張ったんだと、褒めて欲しい

記事を読む

感動。

お弁当を作って持ってきてくれました 感動です♬ 3年間一緒に暮らしていたときも

記事を読む

アジアンパワー。

パワーのある国は夜の繁華街から違う 日本は青少年を保護する条例が各地で施行されてから

記事を読む

企画とは。

8月10日はハートの日だったんですね・・・(笑) お店はどうしてこんな企画を用意するの

記事を読む

時には必要です。

時には逃げるという判断も必要だべさ♡ 逃げるが勝ち♬ 時にはこういう判断を下すことも

記事を読む

経験あります。

ストレスの多くは対人関係にあるらしい。でも、ストレスの原因になっているのは他のことである場合

記事を読む

時間は貴重。

費用がかかるから全部自分でやったら無料になるという発想はかなり危険。このような考えだとビジネスはうま

記事を読む

変わらない。

世の中の環境は めまぐるしく変わっています 明日どうなっているか 想像

記事を読む

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
犬のほうが・・・

犬はおいしい食べ物があればすぐに寄ってきます うれしい時

乗り越えた数。

少しくらいなら苦しむことは良いことなんです 苦しんだ分

組み合わせ。

大きな組織は小さな組織の組み合わせ 小さな組織をどのよう

死を意識する。

死を意識してみましょう 死ぬのは誰しも嫌なので そ

一番難しいこと。

認めることが一番難しい 認めるということは 自分が

→もっと見る

PAGE TOP ↑