*

やってみる。

自分の好きなことをやってよう

ビジネス以外の好きなことや楽しいことを

どんどんやってみる

続けるといつの間にか楽しくなり

あなたの得意なことになります

それがあなたの個性です

その個性が世の中の役に立ちます

そして感謝を忘れないこと

あなたが感謝しないと、相手からも感謝されません♬



The following two tabs change content below.
宮田 和裕

宮田 和裕

代表取締役りさ〜じゅ
絶景スポット・お祭り・野球観戦が好きであちこちを彷徨い出かけます。目を離すとすぐにいなくなるらしい(^^;) しか~し、お年寄りの徘徊ではありません!人生は楽しくないとダメ。アイデンティティはやわらかい頭で考えて、笑えば全てOK(≧∇≦) キラッと光る「独自の強み」を前面に出した楽しいコンサルティングで心身ともに元気にする! 周りの人に「幸せの実感」と「心の健康」を届ける!をモットーに奮闘しています♬ 楽しい人生の「幸せストーリー」を創ろう! 「おもろい・楽しい・笑い」はビジネスには必須です(^o^)  寝るときは横向きですが、気持ちは前向きです♡♡

気に入ったらシェアして頂けるとうれしいです

関連記事

微差が大差に・・・

ここのカフェは時代に逆行しとるな。だから空いてるんやね。 今のスマホ全盛の時代、充電と

記事を読む

バル。

神田にあるワインとお肉を楽しむバルに行ってきました。 フランス🇫&#x

記事を読む

幸せの方程式。

欲を抑えられれば、財産が少なくても幸せになれる。そして、他人をうらやむ感情も小さくなるらしい

記事を読む

賀茂建角身命・玉依媛命。

京阪出町柳駅から歩くこと約10分。世界遺産に登録されている下鴨神社に到着しました。正式には「

記事を読む

足りないと壊してしまう。

愛情欠乏症の人は・・・ 他人からの愛を欲しています 自分が思い描く愛が得られなけ

記事を読む

逢うべき人。

人間は一生のうち、 逢うべき人には必ず逢える。 しかも一瞬早過ぎず、 一瞬

記事を読む

使命を果たすため。

ご縁、引き寄せの法則、運命etc 類は類を引き寄せます 目に見えないご縁があるか

記事を読む

実力を発揮する力。

時間を使う場所も変える方がうまく行く♪ これからの時代、常識と言われてきた考え方に縛られな

記事を読む

近うて遠きもの鞍馬の九十九折の道。

仁王門をくぐれば、本殿金堂まで歩くこと約30分。清少納言が「枕草子」で「近うて遠きもの鞍馬の

記事を読む

派遣社員の通勤費問題で提訴。

香港から帰国すると 労組から機関紙が届いていました 中を読むと・・・ 派遣

記事を読む

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
あなたが変わる。

あなたと他人は違う人間です だから、他人を変える

28年振りの再会 ーその4ー

今日は2人で出口調査のマニュアルをもらいに行ってきました

足りないと攻撃してしまう。

愛情欠乏症の人は・・・ 相手に足りない愛を求めてしまいま

感性の時代。

ワクワクする 何となくいい感じ 美しい 楽し

あなたは今どこで何をしているの?

伝えなかったら、何も変わらない きっと後悔すると思う

→もっと見る

PAGE TOP ↑