*

生きている。

公開日: つぶやき, 伝わってますか, , 言葉

言葉は生きている

相手の心に届いて影響を与えます

あなた自身もその言葉に影響を受けます

相手の心に届く言葉は素敵♡



The following two tabs change content below.
宮田 和裕

宮田 和裕

代表取締役りさ〜じゅ
絶景スポット・お祭り・野球観戦が好きであちこちを彷徨い出かけます。目を離すとすぐにいなくなるらしい(^^;) しか~し、お年寄りの徘徊ではありません!人生は楽しくないとダメ。アイデンティティはやわらかい頭で考えて、笑えば全てOK(≧∇≦) キラッと光る「独自の強み」を前面に出した楽しいコンサルティングで心身ともに元気にする! 周りの人に「幸せの実感」と「心の健康」を届ける!をモットーに奮闘しています♬ 楽しい人生の「幸せストーリー」を創ろう! 「おもろい・楽しい・笑い」はビジネスには必須です(^o^)  寝るときは横向きですが、気持ちは前向きです♡♡

気に入ったらシェアして頂けるとうれしいです

関連記事

使命を果たすため。

ご縁、引き寄せの法則、運命etc 類は類を引き寄せます 目に見えないご縁があるか

記事を読む

心のつながり。

人との繋がりがすごく大切な時代になった♪ 人や社会が幸せになるためには、人と人が企業とお客

記事を読む

カタログギフト。

欲しいモノが無い お中元にカタログギフトをいただきました。いろんな商品が選べるようにな

記事を読む

28年振りの再会 ーその2ー

私が大学1年生の秋から彼女と付き合い始めて、3年間は喧嘩らしい喧嘩もせずに、めっちゃ仲良く過

記事を読む

同質性。

テレビの番組はどのチャンネルもあまり変わりません。ワイドショーのネタもしかり、コメンテー

記事を読む

無敵。

人と戦わない、人と争わない姿勢を貫くと、戦いを挑んで来た敵が転じて味方になる。すなわち「無敵

記事を読む

信頼してもらう。

相手のために 相手のことを考えて 相手が何を望んでいるか 相手が何に悩んで

記事を読む

豊かな時間。

雨模様の中、今日は午後からアフタヌーンティーに行ってきました。めっちゃ豊かな時間を過ごして来

記事を読む

個性心理学。

皇居を眺めながら、みんなでお昼ごはんを食べつつ、 メンバーの中の1人から、ISD個

記事を読む

感動してもらえるように・・・

考えないといけないことは・・・ どうすれば彼(彼女)の信頼を得られるのか? どう

記事を読む

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
あなたが変わる。

あなたと他人は違う人間です だから、他人を変える

28年振りの再会 ーその4ー

今日は2人で出口調査のマニュアルをもらいに行ってきました

足りないと攻撃してしまう。

愛情欠乏症の人は・・・ 相手に足りない愛を求めてしまいま

感性の時代。

ワクワクする 何となくいい感じ 美しい 楽し

あなたは今どこで何をしているの?

伝えなかったら、何も変わらない きっと後悔すると思う

→もっと見る

PAGE TOP ↑