*

真理。

公開日: つぶやき, , 真理,

ほとんど更新されてなくて

固定されているホームページの情報よりも

常に更新されていく

ブログやSNSの新たな書き込みを早く見たいと

思っている人はけっこう多い

これって真理かも♬



The following two tabs change content below.
宮田 和裕

宮田 和裕

代表取締役りさ〜じゅ
絶景スポット・お祭り・野球観戦が好きであちこちを彷徨い出かけます。目を離すとすぐにいなくなるらしい(^^;) しか~し、お年寄りの徘徊ではありません!人生は楽しくないとダメ。アイデンティティはやわらかい頭で考えて、笑えば全てOK(≧∇≦) キラッと光る「独自の強み」を前面に出した楽しいコンサルティングで心身ともに元気にする! 周りの人に「幸せの実感」と「心の健康」を届ける!をモットーに奮闘しています♬ 楽しい人生の「幸せストーリー」を創ろう! 「おもろい・楽しい・笑い」はビジネスには必須です(^o^)  寝るときは横向きですが、気持ちは前向きです♡♡

気に入ったらシェアして頂けるとうれしいです

関連記事

箴言。

ビジネスや経営を学ぶには・・・ 大学に通う、資格を取得する、本を読むなど方法はたくさん

記事を読む

錯覚。

自分が作り出した間違いが錯覚。 でもね、錯覚は間違いだとしても、時には正解にもなり得る

記事を読む

野菜高騰。

今年も梅雨入りしたのになかなか雨が降りませんね。このまま一気に夏になるのかも・・・ 天

記事を読む

必ずあるもの。

「高い目標」ではなくて「よい目標」(^^)/ これが会社の将来を決定する。

記事を読む

苦労すること。

相手に対して感謝できるようになるには、苦労が絶対に必要です。相手に一生懸命になること。

記事を読む

豊かな時間。

雨模様の中、今日は午後からアフタヌーンティーに行ってきました。めっちゃ豊かな時間を過ごして来

記事を読む

28年振りの再会 ーその4ー

今日は2人で出口調査のマニュアルをもらいに行ってきました 今日中に読んで覚えていかない

記事を読む

賀茂建角身命・玉依媛命。

京阪出町柳駅から歩くこと約10分。世界遺産に登録されている下鴨神社に到着しました。正式には「

記事を読む

楽しい努力。

ビジネスで成功されている経営者はかなり苦労しています。それを乗り越えての成功があります。

記事を読む

弱さ。

全ての偉大な恋愛のうちには母性愛がある。 真の女らしい女たちが男の力を愛するのは、

記事を読む

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
あなたが変わる。

あなたと他人は違う人間です だから、他人を変える

28年振りの再会 ーその4ー

今日は2人で出口調査のマニュアルをもらいに行ってきました

足りないと攻撃してしまう。

愛情欠乏症の人は・・・ 相手に足りない愛を求めてしまいま

感性の時代。

ワクワクする 何となくいい感じ 美しい 楽し

あなたは今どこで何をしているの?

伝えなかったら、何も変わらない きっと後悔すると思う

→もっと見る

PAGE TOP ↑