*

「 つぶやき 」 一覧

見つけた。

犬だってお菓子には目がないんです♡ おせちもいいけど、ケーキも大好きなんです。飼い主の目を盗んで食べ蜜の味は格別なんです。やめられません(笑) 生き物にはいろんな欲望があるけれど、ボク

続きを見る

チャンス到来。

新年明けましておめでとうございます。昨年はいろいろとお世話になりました。今年もよろしくお願い申し上げます。 今年はチャンスを活かせるようにしたいと思います。 ボクもお正月のために準備し

続きを見る

やりたくないことを辞める。

本当はやりたくないのに我慢してやっていることはありませんか。まずはあなたのやりたくないことをハッキリさせましょう。やりたくないことを辞めることはめっちゃ大切なんです。 満員通勤電車、必死に頑張る

続きを見る

個性的かもな。

非常識と聞くとあまり良いイメージを持たれません。みんなと同じように、羽目を外さないように節度を持って。このような教育が当たり前のようにされていましたし、人と同じであることが、良いことだと教えられて来ま

続きを見る

巣立ち。

小さかった甥も来春から大学生♬ 懐かしい写真が数多く残されています。大学生として巣立って行くのを目の当たりにすると感慨深いものがあります。 時の経過とともに、節目になる時期を教えてくれ

続きを見る

変わらなきゃ!

生命保険を取り巻く環境は、かなり変化してきています。特に法人向けの生命保険は売り手側の知識や技量の問題があり、なかなか十分な情報提供が経営者に届いていません。 そのために、生命保険の広告も以前の

続きを見る

夢の入り口♡

素敵な夢への入り口♡ ここの入り口の向こうには素敵な世界が待っているようです。素敵な未来にするためには、思い切って入っていく勇気が必要です。 人生で後悔するのは、多くの場合行動しなかっ

続きを見る

うっしーのメリークリスマス!?

神戸ビーフ♡最優秀賞受賞 クリスマス商戦真っ只中の商店街に異色の輝きを放つ牛1頭。近寄ってみると牛のフィギュアがありました。めっちゃかわいいーーー!!! 神戸の商店街で神戸牛の案内をし

続きを見る

ひと手間をかけると

テープひとつで表情が変わります♡ 以前、顔にテープを貼ったテープ芸というのが流行りましたが、ボクもテープ芸に夢中になっています。テープ一つでこんなにも表情が変わってしまいます。 こんな

続きを見る

ドッグカフェ

ドッグカフェ♡ミクニ 今日は天気が良かったので、みんなでドッグカフェに食事に行きました。行ったドッグカフェはミクニというお店です。 ここでは飼い主と一緒にテーブルに座れるのがうれしい。

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
圧倒。

パッケージひとつで他のお土産を圧倒している感があります。中身も

価値がある。

人は誰しも自分には価値があると思いたいし、人生には意味があると

栄光の架橋。

絶望するのは、心が絶望するから絶望だと思ってしまうのです。どこ

smile♡

周りの人に与えたら、与えたものがあとで返ってくる。それも笑顔で

失って初めて気付いたこと。

うそやろ~どないしょ。突如iPhoneが動かなくなりました(^

→もっと見る

PAGE TOP ↑