*

「 日常 」 一覧

寂しい。

愛嬌のある犬だったので時間を忘れて遊びました♡ 道を歩いていると、突然後ろから誰かが襲いかかって来ました。思わず振り返ると・・・ 犯人はこの犬でした(笑) 一人で散歩していて、か

続きを見る

始動。

ソウルマッコリ美味しかった♡ 今日からあちこちの企業は本格的に始動ですよね。ということは・・・ 今日は新年会日和とも言えます。ボクにとっても新年会日和となりました。新年会を2会場もハシ

続きを見る

チャージ出来ません。

ICOCAのチャージは出来ませんでした♬ 新年早々ボケていました。電車を降りて改札口を出ようとしたら、ICOCAが残高不足。ICOCAにチャージしようと思いICOCAを入れるが受け付けられず

続きを見る

ラスカルに会いたい。

ラスカル!マルコ! パトラッシュ! THE 世界名作劇場展 ~制作スタジオ・日本アニメーション 40年のしごと~ センセーショナルな見出しに思わず目が釘付け。これは行くしかないっしょや!というこ

続きを見る

年越しそば。

カウントダウンが近づいてきました。今年も残りあと少しです。毎年この時間になれば年越しそばをいただくのが習慣になっています。今年もその時間がやって来ました。1年ってあっという間に過ぎてしまいます。

続きを見る

幸せな時間。

好きなことや楽しいことをしている時は心から幸せだなって思うことがあります。その幸せと思うことは人それぞれですよね。 今日は珍しくスイーツを頂きながら幸せを体感しましたよ♬ 濃厚な抹茶ス

続きを見る

厄とは災いにあらず。

人は信心深い生き物で、縁起というものを結構気にします。 ビジネスでは”大安の日が縁起が良い”と言われているのもそういった信心深さから来ているのだと思います。 門戸厄神には厄神明王が祀ら

続きを見る

犬にも衣装。

メリークリスマス! 今年もクリスマスがやって来ました。ムサシも赤い衣装を来てかわいいサンタになっています。 今年の衣装かなり気にってます♡ いつになってもクリスマスはめっちゃ素敵

続きを見る

クリスマスイブ。

クリスマスイブの夜は「恋人同士で過ごすもの!」というイメージが定着している感があります。 そうなったのは映画「私をスキーに連れてって」と松任谷由実の「恋人がサンタクロース」の歌の影響が大きいのか

続きを見る

幸運の女神。

年末ジャンボ宝くじの発売が終了間近になりました。いつものように宝くじ売り場には長蛇の列が・・・ 幸運の女神が微笑むといいネ♡ 一攫千金を夢見て多くの人が宝くじを買います。買わないと当た

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
圧倒。

パッケージひとつで他のお土産を圧倒している感があります。中身も

価値がある。

人は誰しも自分には価値があると思いたいし、人生には意味があると

栄光の架橋。

絶望するのは、心が絶望するから絶望だと思ってしまうのです。どこ

smile♡

周りの人に与えたら、与えたものがあとで返ってくる。それも笑顔で

失って初めて気付いたこと。

うそやろ~どないしょ。突如iPhoneが動かなくなりました(^

→もっと見る

PAGE TOP ↑