*

「 素直 」 一覧

心のあり方。

形や体裁にこだわると不幸になります 見栄やプライドにこだわると・・・ 悩みや苦しみが生まれます 心のあり方を修正しようね 素直が一番です 間違ったら、謝ってやり直

続きを見る

素直に伝える。

2017/08/15 | , 心がけ, 日常,

日頃の言葉使いはすごく重要です。そして、自分の気持を相手に素直に伝えることはめっちゃ大切なんです。素直に伝えるから信用が生まれます。 ビジネスや恋愛を問わず、女性には「駆け引き」をする傾

続きを見る

葛藤。

2017/08/10 | つぶやき, , 愛情 ,

誰かと喧嘩した時、ごめんなさいと素直に謝ろうとする気持ちと、謝ったら負けだというプライドの両方が感情として出て来る場合があります。 実は、私も若い時はめっちゃありました(笑) 若い時ほど

続きを見る

ファイナルアンサー。

2017/08/09 | つぶやき, ,

世の中にはいろんな情報が氾濫しています。でも、最終的には真理は1つです。自分と相手。 そして、大切なことは1つです。「素直になる」これしかありません。それも「お互いが素直になる!」

続きを見る

悔いる。

しなかったことには後悔が残ります。 与える、感謝する、悔いを残さない。 幸せになるにはプライドよりも素直さやね♡

続きを見る

読者登録
読者登録はここをクリック

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • pinterest
  •   
  • tumblr
  •   
  • instagram
あなたが変わる。

あなたと他人は違う人間です だから、他人を変える

28年振りの再会 ーその4ー

今日は2人で出口調査のマニュアルをもらいに行ってきました

足りないと攻撃してしまう。

愛情欠乏症の人は・・・ 相手に足りない愛を求めてしまいま

感性の時代。

ワクワクする 何となくいい感じ 美しい 楽し

あなたは今どこで何をしているの?

伝えなかったら、何も変わらない きっと後悔すると思う

→もっと見る

PAGE TOP ↑