【むさしの箴言365】主役

いろんな意見があると思うけど
社会で働いている以上は
主役を目指さんとあかん😘

誤解を恐れずに言うと
野球の試合をしてるときに
送りバントのサインを出されるバッター
お前に任せたとノーサインのバッター
ではどちらがエエと思う❓

もちろん後者やな
だから後者が主役で
前者が脇役やねん😅

せやから
可能性のあるうちは
絶対に主役を目指さんとあかんねん

そうせんと
上に行かれへん😂

俺も飼い主さんに
脇役よりも主役を目指さんとあかん
そうせんと上に行かれへん❗
って言うてるねんけど・・・

お前は人が来ると
すぐに犬小屋に隠れるやんけ❗
これって脇役以下の行動とちゃうん❓
って言いよりますねん😿

不審者が来たら危ないがな、、、
それに安全第一やねん😹



ABOUTこの記事をかいた人

ファイナンシャルリテラシーのある人材を育てる専門家。世界一ビビリな柴犬むさしの「We♡むさし」の著者。豪華客船に乗って愛犬むさしとハワイ旅行をするのが夢♡ むさしの殺風景な犬小屋に「北欧インテリア」を導入して、素敵な犬小屋を作るのが目標♬