【むさしのつぶやき】変態

あのな・・・

みんなが俺のことを変態
って言いよりますねん

めっちゃひどいさぁ〜

俺も好きでこんな格好
してるんとちゃうねん

コロナで暇やから
飼い主さんにこないされてん

こういうのを虐待って言うねん
ホンマに、、、

暇やったら勉強しいや
アホなるで〜

変態でもちんどん屋でもええけどな
これは虐待やねん

ちんどん屋しとったら
バイト代が入るけど

虐待されてもお金もらわれへんねん😿

要するに無料やねん

おやつも買われへん
ホンマにつらい、、、

パワハラや言うて
厚生労働省に言いに行くわ・・・



ABOUTこの記事をかいた人

ファイナンシャルリテラシーのある人材を育てる専門家。世界一ビビリな柴犬むさしの「We♡むさし」の著者。豪華客船に乗って愛犬むさしとハワイ旅行をするのが夢♡ むさしの殺風景な犬小屋に「北欧インテリア」を導入して、素敵な犬小屋を作るのが目標♬