【むさしのつぶやき】カロリーオフ

あのな・・・

スーパーにドッグフードを
買いに行ってんやけど
今度から俺のドッグフードが
カロリーオフになるねん

なんでやねん❓

ちょっと食べてみたけど
味が薄いねん

カロリーを減らされてるから
すぐにお腹が空くねん

それにな
普通のドッグフードより
少し高いねん

これってボッタクリと
ちゃうん❓❓❓

カロリーを減らしてやで
値段を上げよるんやで🙀

絶対に損しているやん
カロリーを削ったなら
値段も安くせんとあかんがな😹

いろんな悪知恵を働いて
えげつない商売しよるがな

消費者を大切にせんと
次から買ってくれんよーになるで
きいつけや😤



ABOUTこの記事をかいた人

ファイナンシャルリテラシーのある人材を育てる専門家。世界一ビビリな柴犬むさしの「We♡むさし」の著者。豪華客船に乗って愛犬むさしとハワイ旅行をするのが夢♡ むさしの殺風景な犬小屋に「北欧インテリア」を導入して、素敵な犬小屋を作るのが目標♬