【むさしのつぶやき】おりひめ

あのな・・・

毎年、7月7日が来ると
日本では七夕という行事がある
北海道では8月7日らしいわ

毎年、俺は同じことを願ってきたわ
心優しいおりひめ様があらわれますように

飼い主さんにゆうたら
お前はひこぼしのつもりなんか?
いつまで夢を見てるん?
って言いよりますねん

一気に現実に戻ったわ
夢でも幸せや

せやから
夢でもし会えたら
という歌がヒットするねんで(^_-)-☆

夢も希望もないことを言うたらあかん😿

ABOUTこの記事をかいた人

ファイナンシャルリテラシーのある人材を育てる専門家。世界一ビビリな柴犬むさしの「We♡むさし」の著者。豪華客船に乗って愛犬むさしとハワイ旅行をするのが夢♡ むさしの殺風景な犬小屋に「北欧インテリア」を導入して、素敵な犬小屋を作るのが目標♬