銘酒「むさし」

「銘酒むさし」が我が家にやって来ました。
岡山県の日本一辛口のお酒らしいんですわ・・・

銘酒むさしを買いたい方はここをクリックしてね♬

ボクと同じ名前のお酒やから味見したいんやけど・・・
わけてくれまへんねん😹

最近は未成年飲酒事件で世間が騒がしいからって😅
お酒は20歳になってからって言われました。

ええ加減にせんとあかんわ!
20歳になる前に寿命が来るちゅうねん😤



ABOUTこの記事をかいた人

ファイナンシャルリテラシーのある人材を育てる専門家。世界一ビビリな柴犬むさしの「We♡むさし」の著者。豪華客船に乗って愛犬むさしとハワイ旅行をするのが夢♡ むさしの殺風景な犬小屋に「北欧インテリア」を導入して、素敵な犬小屋を作るのが目標♬